2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
召喚士進行状況
召喚士ぼちぼち進めてます・w・

まだがちゃ引かずに回してるけどそろそろ無理な気がしてきました…
ハルコンが3kとゲルダが4mとあと火と草のペンギンがわらわら残っています・・
本当は溜まったらその都度ガチャ回したほうがいいんだろうけどねー
もったいない病で使えずじまい・・

召喚士レベルは50越えてるのにいまだ☆6の子0体だったりするしね
スペースワールド回らなきゃ・・
1度行ったけどボスのとこまでで連れてった☆6の子以外皆倒れたからまだきつそうと思って放置中・・
でも☆6の子いないとスペースワールドノーコンで行くのきついよなーと
多少ハルコン割っても行かないとと思いながら
ひたすらチャレンジ攻略と素材集めにいそしんでおります

1,2,3はマスター達成で4,5,6,7,8はチャレンジクリアまで行きました
問題ノ9なんですけど④のゲルダチャレンジがどうにもいけなくって・・・
もう60回はいってるのにね
10はチャレンジクリア、11,12はボス一人討伐以外終了
13もゲルダミッション苦戦・・・
14はボス一人のみ
15は討伐数で苦戦中・・・
16,17はボス一人のみ
18はわりと残ってる感じで
火と木のところが全体的につらいね
水闇光混合のチャレンジは割と簡単で、ほぼ試行回数1桁でクリアできるとこばかり

NPCゲットしていきたいけど好感度あがりにくくって・・

まぁ今のところそんな感じで

続きを読む

トリックスター召喚士になりたいはじめました!
5/24にトリックスター召喚士になりたいが始まりました!
MMORPGトリックスターが終了して2年ちょっと
復活とは言えないけどまたトリックスターを遊べる日が来るのを首を長くして待ってました!

最初は5月中旬という発表だったけれど5/24に決定して
13時開始と告知されたけどインストールは朝にはもうできたようで
ダウンロードすると12時開始!とかかれててあれっとなったがまぁまってみると
11時ごろ開始の告知が!
まさかと思い開いてみると入れてびっくり!
最初の告知より2時間早くゲームを開始できましたw
どんな形であれメンテナンスの時間を守らないトリスタでした

始めてみた感想としてはとりあえず曲やキャラが懐かしい・・
ってかんじですかねー
チャット機能も健在で、当時のチャットを思い出すようなあったかいチャットが流れてました
トリスタ終了から一切交流とる手段のなかった人とも再会できてうれしかったですw
まだ始めて3日ですがとりあえずレベル30越えて中級解放されて
レベルアップしにくくなってきてスタートダッシュは終了かなって感じです

ゲームとしてはなんというかほぼ放置げーという感じで・・
まぁ楽なんだけどね
自動進行、自動バトル機能が楽でわりとしっかり動いてくれて
作業しながらでもレベリングができる感じで
でもさすがに中級とかは放置じゃ全滅でした・・
あと棘マスを放置だと割と踏んじゃうんできついですね・・
20%ダメージは痛いw
普通に進んでも踏むときは踏んじゃうけどね

あといろんなキャラに声が追加されててだいぶ新鮮でした!
こんな声になったんだーといろいろと思いをはせれますね
NPCの声、特に男キャラの声は割とびっくりでしたw
ウィスタリアの声とかかっこよかった!

進化のシステムだけど別キャラだったのが進化前と進化後にされてたり
全く違う姿に(擬人化など)なったりと結構驚きがおおいですw

ついでにまた弧竜ってなまえでやってます!
友録増やしたい…

最後にMMORPG時代のプレイヤーキャラ達に早く会いたいね・・

続きを読む

TS最後の日
TS最後の日の最後の瞬間は相方の希望で金鯖のラプラノエルで過ごしました。
全く知らない羊さんと兎さんとロスタイムの時話したのを覚えていますw
最後の時に過ごした場所
終了した瞬間からしばらくこの画面を眺めていたのを覚えています。
チャットは終了後も更新されて最後の瞬間世界チャットで話した言葉が流れてきてそれをひたすら眺めてました。
3分ぐらい呆然としたあとツイッターで終わったねーとか話した覚えがあります。
1年以上たってようやく最後の日の話をするというなんとも更新の遅いブロガーである。

続きを読む

金鯖の掲示板
金鯖の掲示板って面白いの多かったよね
ツイッターにあげたまとめたやつ見ながら
腕に自信あり!誘って後悔はさせません!
こんなのもありました
迷っているもの大喜利
案外自分がいるって人もいるかもw

そして最終日前日深夜の掲示板が
最後の日前日深夜金鯖掲示板
最後までネタの人の多さであるw
懐かしくて泣けてくるねー
もう1年以上前とはまだ思えないよ・・・
そんな感傷に浸ってる深夜2時(寝れない

続きを読む

またほうちしすぎ・・・ry
エピ6終了しました-
といっても記事書く気力はないけどねー(
取り敢えず非課金マントウマー!
合成しちゃいたいけどどうせおつるんだろうなー・・・
一応命中予定だけd
合成品・・・クエで貰ったやつ使うのもったいないよね
そんな感じで-
あと眼帯頑張って取りたいなー・・・
無理か
今の目標はキークエ火山まで終わらしてアクセゲットかなー
130レベの装備よりは良くなるはずだしぬー
まぁこれっくらいで

続きを読む

プロフィール

弧竜

Author:弧竜
弧竜です
だいたいひらがなでこりゅうのほうが多いですが

トリスタ歴:
2006年9月~
終わるまでほぼ毎日1度はインしてました。

ラテール歴
2009年頃~
TSメンテ中時暇だったので

パーフェクトワールド歴:
2010年2月~


トリックスター

ジュエリア
 本キャラ
弧竜  LV364/TM412 ぬめ特化獅子

  サブ
燈乃兎 LV264/TM281 幸薄闇特化竜 
杏獅  LV149/TM140 走らない特化兎
狐吉  LV182/TM167 溶岩雷羊
橙乃枝
未羊
など

ファンタジア
猫まる。
など


ラテール

サファイア
仔竜  LV113 デュエリスト
霧獅  LV61  ブレイダー

ルビー
弧犬  LV18 シールダー
弧牛  LV95 ソーサラー


パーフェクトワールド

アルデバラン
弧兎樹 Lv79 弓使い
琥犬  Lv71 妖獣
燈乃樹 Lv31 魔導師
夜稀   Lv64 魂術師
樹鳥  Lv63 精霊師
希獅  Lv91 召喚師
獅餡  Lv38 妖精

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Twitter(@satinasi)
