2007/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はハロウィン!
更新するの忘れてた・・・
まぁねたがないけど
ハロウィンだからねw
一応更新しとくよ
さてとおかしをもらいにいくかな~w

続きを読む

スポンサーサイト
の~ん
昨日更新することすっかり忘れてた・・・

ネイトイベントがあったんで
堀で出た物や貰った物買った物などを適当に合成してみたw
まぁ結果は見えていたけどねw
手錠
金の腕輪
金の腕輪
これは鬼女から出る何か・・・はいわすれましたよ
粘っこい瞳
執事のベル
そして最後でなぜか
古書
現実そんなもんさ・・・ネイトだもの・・・
奇跡を目指してイベント中にまだまだ合成するぞ~
現在↑の装備が足かせになっています・・・


あとハロウィンイベントのチケットと・・・爆竹?が
ざんりょうが・・・
あと必然的に
まぁほかのところを気にしないように
こんなに集まっちゃったんだよ
まぁそれはさておいてチケットをどうしようかということなんだけど
一応全部交換してみた!
どういう装備があるかという参考にでも・・・
これと
これと
これと
これ!
あとスキルで
と+a
ポール作成ということが微妙だがさて残りが
で
こうなったんだよ・・・
まぁ爆竹っぽいやつは集めて50にするけどね~
さて残りのチケットは何に変えたほうがいいかな?
案を募集しますw
それじゃあ久しぶりに統一感のある更新でしたノ

続きを読む

ハロウィン!
ついにハロウィンイベントが始まったんで
早速やってみましたよ~
後半がハロウィンイベントと関係ないけど気にしないように!

まず話はモンクエまで飛んで

ギル員の人の話でハロウィンFの量がすごいといっていたので
期待して行ってみると・・・
カオスw
なんだこれwww
アクティブだったらみんな死んでいるところだったよw

途中のを段階ss撮ることを忘れていたので
クエストの報酬に!
これで魔女帽が2個に!
これと
まぁいいよねw↑と↓どっちが似合ってるかな?
これ

また明日詳しく書きます・・・


オマケ?
元気出してw
次はそっちか・・・カルバイカルだとおもったんだけどな~

ちっちゃいけどにしないで
くれ~
そういえばここの表し方が変わったよね~
きずいた人少ないかもしれないけれど・・・

だれがいたっけ?
あとここに誰もいなくなってたよ・・・ちょっとさびしい

パイナップル!
簡単そうだったんでつくってみたwちょっと微妙かな~

消える前にひろってくれたようだw
カードをためといたんだけどもういいやwとおもって全部捨ててみたw
こっちは全部消えたかな?
実際移動に使えるやつと気分で残したやつが数枚
残ってるけどね~

なぜこのssなのかということは気にしないように
このめは白目なのか笑っているのか・・・

あと久々にレベ上がったよw
いつLV200になることやら・・・

続きを読む

更新するの忘れてた・・・
とりあえず
画像を貼り付けてるひまがないんで
とりあえず更新!
誤爆の修正に尾和荒れる強固のゴッロ
だめだ・・・
頭がまだおきてないよ
ね~む~い~
もうずぐ7じだ
bbじゃ

続きを読む

ねむい!
ねむい!
明日画像ありで更新するよ
ハロウィンイベも始まったし
ちょっとTSやる気が出てきたb
ちょうどTSやり始めて1年になるし
がんばるぞ!
んじゃ
おやすみ~!

続きを読む

気分転換!
ちょっと新しい気分で!


最近の小さな小さなマイブーム
楽しいよw生きるか死ぬかで・・・
ぎょりゅ~!まぁあんまりいいアイテムでないんだけどさ・・・

あと粘っこい瞳集めで
おしい・・・
後1少なかったら8888だったのに・・・

かーど

かーど


スタジアムのオマケです
黒
白
黄
死
獅子
こつし
布団

まぁここらへんで画像が無駄に多いつまらない記事は終わりにしよう・・・

続きを読む

タイトルムリポ
今日二回目の更新!
というのが正しいんだろうな・・・
それではまともに更新を!
といってもそんなにネタないんだけどさ・・・

いい布団発見!
PVでいろいろあったけどまぁあれだうんなんでもないや
ゴーストブルーの絵が・・・
いつのまにか携帯が直ってる・・・
そしてゴーストブルーの名残がまた一つ消えた・・・

友達と話して0時越したころに襲撃イベが!
イベントセレモニアにいたんでスノーヒルに突撃だ~
どこにいるかと探したら
影鬼大乱闘!
発見!
当然このあと装備変える暇なく死にました・・・


さて、ここらへんでネタ切れだ!
更新する気力も振り絞ってもこれしかできないんだよ
それじゃ!

続きを読む

@3punn
たいとるへんかんhわすれた
まあいいか
いそいでるんだ
かいどkじゅすしながらよめるひとはよんでくら
んじゃ
ノシyj

続きを読む

の~ん
更新するねたがないけど更新!
こういう時って更新したほうがいいのかな?
こうしんしないほうがいいのかな?
まぁきょうは妙に眠いから寝るよ・・・

続きを読む

久々のイン!
タイトル3回も半角押さずに書いちゃったw
久々にインしましたよ~
ssあんまり撮ってないし眠いんで
簡単にすませましょ


初公開!
久々の幸運装備です!
幸運はあがりますがリアルラックが若干落ちます・・・
帽子以外何も変わってないように見えるけど
銃と装飾も変わってるんだよ
銃は同じブルタルだけどね・・・

まぁなんとなく書いてみたかったんですよ
ss1枚しかなかったしね・・・

続きを読む

トリックのやる気のない今日この頃
昨日5回も流れ星見たんだ~曇りだったんだけどさ
あと花火見たんだよ音がしなかったけど
もうだめかな?


だれかTSやるきっかけを・・・
どんなゲームやっててもこういうときがあるんだよ
はぁ・・・


よし、寝よう!(殴

続きを読む

日が変わってしまった・・・
もう駄目だ・・・
誤爆大量生産中!



これで終わり・・・


最近指が筋肉痛になった
全体的に体調悪いんだよ

んじゃノ

続きを読む

タイトルを勝手に決めてください
今更新すれば今日の夜更新をしないと・・・
と思わなくてもいいということで更新!

やる気がなさすぎでといわないでね
更新するだけいいと思ってくれ

眠い・・・
んじゃおやすみノ

続きを読む

久々のまともな更新?
今回のアップロードで
狭いよ
新マップが増えました!
何だろう
新アイテム!エピ1クエヒンかな?
魂?
青ビンのssわすれたorz
いろいろあるみたいだ
25
31
これ以外にも日誌あるのかな?
付けてみたいw
海賊帽!
海賊シリーズだw
ブラックポーとそっくりだけど強い!
新モンスターも現れたみたい
殴りで狩ってたら2~3度死んだwノックダウンきついよ・・・

-+-+-+オマケ+-+-+-
何じゃこれは
闇属性攻撃の瞬間を捕らえました!
1回もしゃべったあと攻撃食らわなかった
Σ
ガイドさんです
ネタは探すものではなく作るものだ!・・・
このまま寝ちゃったけど気にしないでね

続きを読む

更新しなくてすいません
なんかさssとるのをいろいろと忘れてネタがあったのにない!
ほぼ○!
これでOK
んじゃ寝た集めてでなおしてきまs

続きを読む

時間がない!
まぁタイトルほど時間がないわけd背もないgは
@7分なんで後場キュの修正はしません
解読がんばってくれ
んじゃまたあしたこうしんしますn
おやすみあ~

続きを読む

8時半に誰もいない日
挨拶して反応のある知り合い0・・・
まぁこういう日もあるか
ということでss0b
寝よう・・・
まだ9時になってないけどおやすみ・・・

続きを読む

無題
Σ
・・・

これ以外ネタがない!

続きを読む

一昨日するはずの更新!
カルピスアイスを食べたら歯肉から血が出ました
そして頬の内側思いっきり噛んでカルピスアイスが赤くなりました


さてそれでは本題
・・・二日間あいた割にはssが少ない・・・
まぁ気にしちゃいけないね!

100円入れてさて見るかな
フラタコス発見!
マリンデザートのモンスター発見!暇なんだよ・・・
なん体も隠れてるけど気にしない!
庭の椅子占領!
ふぅ
ついに最後まで逝った・・・

んじゃノ

続きを読む

どうしよ
だめだ今日もやる気が起きない
時間がないといいたいけど
んじゃ今日も明日やるということでいいですね
きっと更新するさ・・・


求)やる気 出)更新

んじゃ!

続きを読む

プロフィール

弧竜

Author:弧竜
弧竜です
だいたいひらがなでこりゅうのほうが多いですが

トリスタ歴:
2006年9月~
終わるまでほぼ毎日1度はインしてました。

ラテール歴
2009年頃~
TSメンテ中時暇だったので

パーフェクトワールド歴:
2010年2月~


トリックスター

ジュエリア
 本キャラ
弧竜  LV364/TM412 ぬめ特化獅子

  サブ
燈乃兎 LV264/TM281 幸薄闇特化竜 
杏獅  LV149/TM140 走らない特化兎
狐吉  LV182/TM167 溶岩雷羊
橙乃枝
未羊
など

ファンタジア
猫まる。
など


ラテール

サファイア
仔竜  LV113 デュエリスト
霧獅  LV61  ブレイダー

ルビー
弧犬  LV18 シールダー
弧牛  LV95 ソーサラー


パーフェクトワールド

アルデバラン
弧兎樹 Lv79 弓使い
琥犬  Lv71 妖獣
燈乃樹 Lv31 魔導師
夜稀   Lv64 魂術師
樹鳥  Lv63 精霊師
希獅  Lv91 召喚師
獅餡  Lv38 妖精

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Twitter(@satinasi)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。