2007/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
不思議なマイキャンプ
何だかんだいって引き伸ばされた更新だけど
がんばって更新します・・・



ある学校より・・・

Σ
狐のお化け!

フレンチ狐
あ、憑依した・・・

お化け狐耳
彷徨ってる・・・

なんか後ろから・・・
竜に変化して後ろに・・・

たこ・・・
たこ!!

たこの丸焼き
たこの丸焼き!こおばしいにおいが・・・じゅるりっ

そらとブタ化
空飛ぶ鷹発見!

空とブタ化
飛んでいく・・・

耳月プチサウルス
プチサウルスに耳が生えた!

プチサウルス進化?
プチサウルスが進化した?

ジョバンニ眼鏡
眼鏡が飛んでいく・・・

序盤にさ売る巣
眼鏡が止まってジョバンニサウルスになった!

カッコイイさウルス
プチサウルスの眼鏡が変わったw

濃いサングラスをかけたサウルス
かけたw

南瓜焼き!
南瓜のこおばしい匂いが・・・

南瓜憑依
あ、南瓜がメイドに憑依した・・・

シルクハットに追いかけられる竜・・・
シルクハットが竜を追いかけてる・・・

シルクハットサウルス
しるくはっともプチサウルスと相性がいいらしいw

青帽子サウルス
おぉ同じ青系でw

プチサウルス完全進化w
プチサウルスがw顔だけ進化したよw

なんかもののけ姫おもいだしたw
椅子に顔が・・・

悪魔の角の生えたラベファナ
角が生えたw

耳付オディニア
以外に似合ってるw

耳×6
狐獅子w

耳×6
座布団蹴ってます

耳鍋
ということで耳が闇鍋の具になって一件落着ということでb

んじゃ



オマケ
指名手配犯っぽい
指名手配犯っぽい気がする

不思議体験
・・・・・どうしてそんなことに?

オマケはこんな感じで
んじゃ
またw

続きを読む

とととと~ん
前回言ったように
イベントについて書くよ~22日に更新すると言って2日もすぎてることは気にしない!
久々に長くなる予感・・・・
現在8時半・・・




さてイベントだけど落ち葉と毛糸はめんどくさそうだから
まずモンクエからはじめよう!

まずはモンクエから!
ふむふむ恐怖の影って名前がちょっとかっこいいねw

で、場所は・・・

説明のはず・・・
はずってwおいおいw

んじゃモンクエ25回がんばるかな



うはw

さてこんな感じにモンクエが終わったんだよ


そしてモンクエが終わったと同時に
LVアップ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
念願のLV167!
やった~

何でこんなに嬉しいかというと
ギルドに入ってからの目標を1年たつ前にやっと超す事ができました~
やっと・・・
まぁそれだけなんだけどさ




さて、券が
11だって
で重さ11×25だから結構重いんで倉庫に入れようとしたら・・・
計算めんどくさいから勝手にやってくれ

Σ
重要クエストアイテムって事はわかるけど
倉庫に入れるだけで捨てないからw



んじゃ次は毛糸!
狩りまくるぞ~
なぜ紅葉?
なぜ紅葉?と疑問を残しつつ・・・まだまだいくぞ~




何もない洞窟・・・


エルロイがいたんで話し掛けると
エルロイ
クエスト簡単になってる!まぁやらないけどさw
さてまだまだぁ



ランダムショット!
やっぱキモイ・・・

そういえば思ったんだけど虫から出る糸ってことは
虫糸
スクワームって蚕の種類だったの???
スクワームの大きさの繭をむしり取るのか・・・

まぁ変なことを考えるのはやめてまだまだ行くぞ~


シロツメクサ
これってさ
おもったんだけど
少女の心の中に入った
四葉のクローバー?
まぁいっか


そろそろ重くなってきたんでクエストやるかな
ポプリマフラー
マフラーにして欲しいw
まだまだ



連結
たくさん・・・
ふぅ・・・
こんな感じに終わりましたw



次は地獄の落ち葉堀!
はぁ・・・
千里の道も1個からか・・・
まぁ掘ろうか・・・


1個目
まず1個目

情報見てみるか・・・
もみじ
ふむ
どうでもいいね・・・ぉぃ



波で消えるよ

疲れたよ・・・ドリルマルクル助けて!
助けてくれそうもない・・・
だめだ・・・
助けてくれそうもない・・・


腰掛けるか・・・
腰掛けるか・・・
しっぽが・・・



海藻と海草のちがいわかるかな?
じゃまだ~
海草発見・・・


ふぅちょっと休憩
掘ってるように見えない?
それは気のせいだ
駄々今休憩中


アイテムがない・・・
ふぅ
こんな感じに
199
おぉ
200
てかまだ200・・・・





333
ぞろ目!
そしてドリル終わった



ふぅ

それでやっと
399

400
ふぅ



500!
終わった~~~~~~最後の60数個ほどもらったんだけどねw(ぉぃ

さて一気にクエストおわっらすぞ~
ふぅ
何度もタンゴ山荘に飛ばされたけど
さておわったおわった
これが交換したやつ
アイスヘルム?アイスヘルメ?
コーラルビーチ
スタジアム
メガロ

こんなかんじ なんかきもいな~・・・120ってことは蓮種か・・・
がんばるか・・・


すたじあむ
Σ何じゃコリャ
上を見てみると・・・
すたじあむ
あぁあったね
同じくキモイやつ
存在感が・・・

まぁこんな感じで
うn
装備一つ手に入れるともう一つ欲しくなるよね
またほるのか・・・
まぁいいや
んじゃw



オマケ
なぜないショ?
内緒にすることなのか?
なんかおかしい
鞄がおかしい
しんきゃら
帽子がくちばしで黒い髪留め?が目に見えた
なにかようかな
何で押したんだっけ
ホワイトカレー?ホワイトカリー?
そう思うよね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
うがぁぁぁぁぁ
初心者軍団?
心だけは初心者で・・・


まだssのこってるけどここらへんで・・・
あまりは次回たぶんのせると思います

んじゃノソシン

続きを読む

ねうい!
明日?11月イベントについて書くと思います
んじゃ
おやすみ~

続きを読む

アイウエオ
タイトルを考える時間がもったいないから適当でb

最近出た新モンスターに会いに行ってみたw
伯爵倒しに行ったついでだったんだけど
暇だったから探したら
グレートクーレムと同じようにしか見えない
発見wほかにも結構いたんでとりあえず逃げてあとで倒してみることに
魅力型!
ふむふむ
攻撃型!
なるほど
LVは同じで型がちがうのか魅力型は銃弱点かも!
攻撃開始!



クーレムと同じ回数で倒せた!攻撃中のssがないのは使用です
あとで詳しく見てみると

グレートクーレム 物理吸収 弱点魔法
ハイグレートクーレム 耐性魔法 弱点物理、銃器
のようで
弱点銃器、物理だけれど魔、物、銃の2種類もあるので
あまり弱点という感じがしなかった

あとテチチF4よりブルーアイスD3のほうが
死ぬことを考えても効率が高いことがわかったw
でも回復が・・・
まぁいっかw


あとクレームから出た四角い氷?で
もらった匠の神剣を合成してみたw
前の雷剣より20%アップか・・・
まぁこんなもんか・・・現実そんなもんさw




発見!

2階に・・・
2階に幽霊が!
2階が何度も2回に・・・
2階のミンゴがお酒を飲んでる!
卵おいしそう!
卵おいしそう!
死し王子
獅子王子!

この帽子あったっけね




オマケ?!?
狼がほえてそうな夜だ・・・
いい月だ・・・
足がw
足が増えたw

続きを読む

ふぁ
久々にギルド内GV?しました~
ssがほとんどないけどね
うん
一応GV中に撮ったらしい・・・
傘眼鏡
似合いすぎw
ミトラ兎人参
強そう・・・


一応オマケ
↑のやつすべてがオマケのようなもんだけど
占拠された・・・
ま、マイクがとられた・・・

続きを読む

眠い朝に更新!
久々に更新だ~

ということで
パンキーオークを狩ってみたw
強い・・・
ふぅ
上に実はファイアレムが・・・
あと少し
ふぅ
終わった・・・ 長そうに見えないけどいろいろあったんだよ・・・
んじゃ 次も逝くぞ~
つぎだ~
見えにくいけど気にしない!



死にました・・・
欲張っちゃいけないね


寺子屋?より・・・
うちゅだ~
宇宙に伸びる椅子b
隠れみの術!
なんとなく並んでみたb
なんかいろいろ話をした覚えがあるけど
ssと記憶がない!
のでここらへんで




オマケ
ぴかっ
前も似たような画像があった気がるけどにしないb
うん
はじめてみたからかってみたw
マッドレイに見えない・・・
なんどこれwマッドレイに見えないよww
名前忘れた・・・
かしてもらって付けてみたw
暇人orz
凍死した何か
うん

オマケが長いのは暇だということです

んじゃ

続きを読む

更新する時間が・・・
昨日はいろいろ?あったけど
長々更新する時間がないんでまた今度・・・
それでは!

続きを読む

赤皿への意味のない復讐・・・
赤皿に2連続でやられて自分の手で赤皿を倒したくなったんで
雷剣を装備して
いざ勝負!
殴るぞ
HPが一瞬0になったりしたけど
なんかうん
無事に倒しきれましたw
次は隣のマップのオークでも倒すか・・・
何だっけあの赤いとさかのオークの名前・・・

続きを読む

ひま~
若干ssがたまっていたんで消費~

何がやりたかったんだろう・・・
テンタの入り口より
このスキルって残像のこるんだね
感覚形のマーク
なんとなく気分でおつってる雷剣で殴ったら・・・
ミス・・・
やっぱり1かミス・・・


オマケ
ハロウィンの日より
トリックオアトリート
ずっと座っていたんだよ
そしたら誰もお菓子くれなかった;;

続きを読む

更新するって大変だね・・・
更新をしないといけないということを忘れていた・・・

最近TSやる気が・・・
ということでネタがありませんよ~

ネタ常時募集中!

んじゃ続きを見る暇がある人はどうぞ・・・


続きを読む

プロフィール

弧竜

Author:弧竜
弧竜です
だいたいひらがなでこりゅうのほうが多いですが

トリスタ歴:
2006年9月~
終わるまでほぼ毎日1度はインしてました。

ラテール歴
2009年頃~
TSメンテ中時暇だったので

パーフェクトワールド歴:
2010年2月~


トリックスター

ジュエリア
 本キャラ
弧竜  LV364/TM412 ぬめ特化獅子

  サブ
燈乃兎 LV264/TM281 幸薄闇特化竜 
杏獅  LV149/TM140 走らない特化兎
狐吉  LV182/TM167 溶岩雷羊
橙乃枝
未羊
など

ファンタジア
猫まる。
など


ラテール

サファイア
仔竜  LV113 デュエリスト
霧獅  LV61  ブレイダー

ルビー
弧犬  LV18 シールダー
弧牛  LV95 ソーサラー


パーフェクトワールド

アルデバラン
弧兎樹 Lv79 弓使い
琥犬  Lv71 妖獣
燈乃樹 Lv31 魔導師
夜稀   Lv64 魂術師
樹鳥  Lv63 精霊師
希獅  Lv91 召喚師
獅餡  Lv38 妖精

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Twitter(@satinasi)
