2007/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
今年もおわりです!
ただいま~
まぁ夜の9時には帰ってきたんだけどね
年越しそばを食べて後は年が明けるのを待つだけだえす


今年ももう終わりですが
8月にこのブログを初めて
一応五ヶ月になりました
予想以上に続いてよかったです
最近ちょっとぐだぐだになってきてますが
来年もがんばっていきたいです!!!

続きを読む

メンテナンス中・・・
メンテが今日だってこと忘れてた・・・
暇だ~・・・
せっかく昨日169まで上げて
今日170に使用と思ってたのに・・・
しょうがない寝よう・・・
今日はいつ終わるんだろう・・・
んじゃ適当に遊んでますか・・・
ノ・・・

続きを読む

クリスマス
クリスマスです

書くのめんどくさいからこれだけb

続きを読む

バトン!・・・めんどくさっ
バトン~
なんかいろいろたまっちゃったから
まずはバトンをつぶさないと・・・


♪廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪  
_______________________________________







指定は【人生】・・・まぁいいや






①最近思う【人生】




生きるのって大変だね死ぬのもめんどくさい・・・
そうだ樹海へ逝こう!





②こんな【人生】には感動!!!!



がけっぷち犬
もう昔の話だけど・・・




③直感的な【人生】




直感的に・・・瞬間的に思うことか・・・
偉人は早く死ぬ?




④好きな【人生】
 



毎日たくさんの幸せがふってくる人生?





⑤こんな【人生】は嫌だ!



明日空から槍が降って死ぬ人生




⑥この世に【人生】が無かったら‥・


死ぬんじゃない?



⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで‥)


6人か・・・このブログ見てる人6人いるかな?
ということで


★今日(12月23日)このブログを見た人⇒【TS】





★明日このブログを見た人→【日本?】





★その他の暇人→【TV】





★→【】





★→【】




★→【】





⑧指名した人の名前をタイトルにして回してください♪
?これの意味がわかったら教えて~


んじゃこんな感じにオワリ!
明日まともにかこっかな・・・
明日の気分でb

続きを読む

おはよ~
起きたら5時でした
眠い・・・
昨日夕食食べずに寝てしまった・・・
腹減った~~~~~~~~


あと適当にss乗っけようと思ったのにとれてない・・・orz


ということで
今日は久々に短文で・・・
終わろう・・・

んじゃよい朝を・・・

続きを読む

新○○
ちょっとたまったss消去だ~
バトンとかあってかけなかったからね
それじゃ



まずは新キャラです
新キャラ
うんそれだけだよ



そして新スキル~
バリアブレーク
獅子のやつを早速覚えてみた・・・

LV10
なるほど攻撃力が上がるのか・・・?

実際に使ってみた!
見にくくてすいません
うんあんまり分からない・・・

それじゃ他のスキルを見てみよう!

まずは
マナチャージ
MPが増えるはずなのに10消費
電気衝撃予防確率が上がるらしい・・・

ウェイトゲイン
メタボ化スキル
メタボ化スキルだ・・・
なぜ猫が?w

フレイムピーラー
ゲッソリ
やせすぎ注意!

アイスクリスタル
0秒?
物理魔法ダメージが減るの!?

という感じです
魅力型と魔法型のスキルしか載ってないのは気のせいです


スキルをもう一度かけてどれっくらい攻撃が当たるのが増えるのか見ようとしたら
当たらない・・・
・・・もういいや



あと最近また新しい合成しました!
乙
はい乙です・・・



新しいイベントが始まったんでサンタ帽のため掘るぞ~
ラッキーコイン
なんか見たことあるような・・・
んじゃがんばって掘るか





交換だ!
ふぅやっと交換だ!

こんなかんじかぁ
まともなssじゃなくてすいません
まぁいっか
今度は杖?だ~




それじゃ次は新モンスターでも見に行くか・・・・
200れべじゃないけどPTじゃないけどしんにゅうだ~
なるほど・・・んじゃ入るぞ~

~~~~~~中略~~~~~~

いた~~~
悪魔だ~
悪魔め・・・
こいつ顎にひげはやしてるよねw

そして右往左往逃げ回っていたら
見た目は雑魚なのに・・・
ど~んって感じに
サンタにやられましたb


しょうがない自分のLVに見合ったところにいこう・・・



カバリア遺跡~

ふむふむ
っふむ<a href=そえはそれは・・・
ふむ" border="0" />
なるほどまぁやらないけどねw
PT組んでないしw

いざ出動!



怖いよー
虫怖いよ~自爆とか青い光が出たり・・・

ふう・・・やっと次のマップと思ったら
ぎゃ~
あぶなっっ あと一歩で死んでた・・・

ふぅ・・・
ばらばら・・・
なんか上のほうに・・・

いた・・・
全体b
こっち向けよ~


こっちみんなw
なんかキモイ・・・
あと思ったんだけどレプリカンの帽子って魔女の帽子みたい
さて倒すか



やったw
結構簡単かな?

がしがし
どんどんいくぞ~
と調子に乗っていたら・・・

しんだb
しんだwwwwww
そんなもんさ



それじゃこんなもんで




オマケ
タバスコ装備b
盾と帽子持ってたんで剣も買ってみた ちょっと微妙・・・

ロゼッタ装備
上と同じく盾と帽子を持ってたんで剣を買ってみた まぁまぁかな

うみさそり>?
なんか海蠍って落書きに見える・・・

妖精酒
1滴で酔うとかどんだけ度が強いんだ?

落ちてる・・・
風車が捨てられてる・・・




こんな感じにオワリです
ふぅ
もうちょっと溜めずにやりたいな・・・
んじゃ

続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ひさびさのバトンだ~
さてバトンをやるとするか・・・



注意書きみたいなもの
★回された人は3日以内に回答すること

★嘘偽りなく答えること

★アンカー禁止

★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること

★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲームか・・・
考えるのめんどくせ
ということで
守れなかった人は勝手に自分で罰を考えて自分で苦しんでください

それではバトン・・・

☆まず回す人を5人教えてください。
 
 5人も回す人いないorz
 2次転獅子を持ってる人はやってくれb 
 
☆貴方の名前は?
 
 弧竜(ほんとは仔竜にしたかったらしい
 
☆何歳?
 
 もうすぐ14信じるか信じないかはあなた次第です
 
☆好きなものは?
 
 RPGゲーム?
 
☆恋人いる?
 
 いたらいいね・・・
 
☆(いる人は)であいは?

         
 
☆好きなタイプ
 
 元気でどんなときも明るい人
 
☆嫌いなタイプ

 -思考で見ているほうも暗くなる人
 
☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 
 漫画 特に今はないな~
 
 ゲーム TS?今は微妙
 
 小説 図書館で適当に借りて読んでる・・・ 
 
 映像 ジブリ?w
 
☆好きな食べ物は?
 
 辛すぎないカレー シャキシャキした新鮮な野菜 フルーツ ケーキ
 
☆嫌いな食べ物は?
 
 納豆 苦いチョコ ピ-マン 
 
☆好きな音楽は?
 
 特にないなーラジオ聞いてボーっとしてるから

☆回してくれた人はどんな人?
 
 TSで会った友達
 
☆貴方の好きなブランドは?
 
 ブランド興味ない
 
☆回してくれた人の心の色は?
 
 オレンジ
 
☆貴方の心の色は?
 
 明るくなりつつある灰色
 
☆最後に貴方が回すひとのイメージカラーを教えてください

 獅子といえば黄色?



という感じでバトン終了
明日少したまったss消費します・・・

さて・・・
昼寝するかノ

続きを読む

前回合成した敏捷-5の剣で蝶を殴ってみた!
がんがんがん
300か・・・
ど~ん
ど~ん
どど~ん
どど~ん
ぼ~ん
ぼ~ん
あ、しんだ・・・
敏捷が-5ぐらい変わっても強くならないか・・・




さて、こっから長いオマケ!
読めないって
読めない・・・
おいしくできました!
たまご~
お風呂道具
お風呂道具発見!
サングラスアザラシ
こいつらとか
赤蛸熊
こいつらが使うのかな?
堀兎
掘ってる兎ってなんかすごい顔してる気が・・・
極道プリ指名手配書
Σ
座布団売り
安いよ~
完全分身
完全分身!
新モンスター
新モンスター発見!


こんなかんじでオマケオワリ!
ふぅやっとssが消化できた・・・
これまでと同じようにもっと短くと思うんでb
んじゃ

続きを読む

12がつ~
12月になったんで
新しくしてがんばるか!

んじゃ記事へ~~~





スタジアムに逝くときにふとコンサート会場を見ると
羊さんがマイクの順番待ちを!w
これは並ばないといけないと思い・・・
いつまでもいつまでも・・・
すぐ新しい人もやってきて鬼さんの応援を

がんばれ~
がんばって抜け出すんだ~~~

どうやったら出られるの?
一人また増えてどうやったら出れるかのはなしに・・・

ダー
こっくりさん・・・

忘れてしまうほど長かったんだよ
わすれちゃだめ~

ヒマ
ヒマ

羊さん・・・
そしていつのまにか羊さんが旅に出た模様・・・

不思議な仮面活用術
ΣΣ

また一人と・・・
そしてまた一人減ってしまった・・・(´;ω;`)

帰ってきた~~
そして感動の再会!

あぁ~
まぁ前に言っても順番はこないけど・・・

尻尾にw
尻尾に影w

影…
影増量

進化!
おw
角かも
まぁいいんじゃない?

(・ω
何か見てる・・・

もうすぐ負ける
変な執念をつきとうして

もう・・・
そしてついに終わりのとき・・・
旅へ
旅へ・・・
逝く
逝くのだった
ということでssがあるのはここまでということで
んじゃ

オマケ
人参!
人参ゲット!
兎!
兎ゲット!
兎の食事
人参おいしそう・・・

最近やった合成・・・
真剣
まずこれ
倒しながら死んでもいいじゃないか
こんなことがあって
う・・・
これで
はぁ・・・
さすがだ・・・



ここらへんでまだssあるんだけど終わるよ


土曜日をずっとブログかくのに終わらしてしまった
まぁいろいろやってかいては出かけてまたはやることやってで
結局この時間b
もうちょっと早くすらすらできるようになりたい・・・
てことで
オワリ!

続きを読む

プロフィール

弧竜

Author:弧竜
弧竜です
だいたいひらがなでこりゅうのほうが多いですが

トリスタ歴:
2006年9月~
終わるまでほぼ毎日1度はインしてました。

ラテール歴
2009年頃~
TSメンテ中時暇だったので

パーフェクトワールド歴:
2010年2月~


トリックスター

ジュエリア
 本キャラ
弧竜  LV364/TM412 ぬめ特化獅子

  サブ
燈乃兎 LV264/TM281 幸薄闇特化竜 
杏獅  LV149/TM140 走らない特化兎
狐吉  LV182/TM167 溶岩雷羊
橙乃枝
未羊
など

ファンタジア
猫まる。
など


ラテール

サファイア
仔竜  LV113 デュエリスト
霧獅  LV61  ブレイダー

ルビー
弧犬  LV18 シールダー
弧牛  LV95 ソーサラー


パーフェクトワールド

アルデバラン
弧兎樹 Lv79 弓使い
琥犬  Lv71 妖獣
燈乃樹 Lv31 魔導師
夜稀   Lv64 魂術師
樹鳥  Lv63 精霊師
希獅  Lv91 召喚師
獅餡  Lv38 妖精

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Twitter(@satinasi)
