2008/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
2月も終わりですよ
なんか最近TSやる気なくなってきた・・・
このゲームの行方がなんかな~とね・・・

んで最近は適当に暇つぶしゲーム適当にあさってボーってしてますw
まぁ一応毎日1~2時間はやってるけどw

それで今日はTSで忘却の塔?でさらに+10%減らしてきましたb
2階にはリアルラックで何とか時々いけるけど
欠片無理・・・
なんかボスから出るんだけど取ろうとするとスピンロールが四方八方から・・・
んで拾う前に死んで・・・
急いで戻るとほかに人に拾われてwww
掘ろうとすると同じくスピンロールで結果しぬwww
まぁまず180のやつが一人で行くのが悪いんだけどさw


んじゃがんばって寝よう・・・
おやすみ~・・・

続きを読む

またまたバトン・・・きりがないねw
なんdssからのバトン~


*性格バトン*


【Q1. あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
賑やかだと思います・・・
 
【Q2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】

めんどくさがりや

気分屋



マイペース

馬鹿

でいいや

【Q3. 好きな友達のタイプは?】

一緒にいて楽しい人

【Q4. 嫌いな友達のタイプは?】

暗く落ちるような人

【Q5. 立ち直りは早い方ですか?】

わからない・・・
 
【Q6. 恋人にしたいタイプは?】

一緒にいて楽しくて
分かってくれる人

【Q7. 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】

まだ恋すらないからわからない・・・

【Q8. バトンを廻す5人を選んでください。】

イーs
matiyos
レランs
箕筝s
虎羽介s




ふぅ終わったb


あと今回のメンテで初めてメンテ彫りしたw
蓮種3個と鬼種1個でしたw
あと女性の肖像画1こでたw

そんで蓮種8個になったもんで
アイスヘルメの6 6を直したら・・・
一回目12wwwwwww
最高値の1下出たw
んで2回目はやっぱりネイトだったよw
んで7で
まぁもういいやwとおもったw



あと忘却?の塔なんだけどさ
行ったらぼろくそ死んで
12%減って帰ってきました・・・
もういやだ~~~~~・・・
あれは180じゃドリル買う以外いいことないわ・・・・


まぁ今回のメンテではあとは関係あるものほとんどないね
んじゃノ

続きを読む

またまたバトン・・・
またバトンですかい・・・
んじゃ2つやるか・・・


まずは箕筝sのとこから~・・・

心理テストバトン

最初に回す人を数人

数人・・・
んじゃ

鮪s
レランs
matiyos
虎羽介s
藤原s
なんdss

でお願いしますwww
次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

・・・てきとうでいいかw


(1)【しかし】

しかし急に雨が降り出した

(2)【やがて】

やがて雲の間に太陽が

(3)【ただ】

ただただねむかった

(4)【だって】

だってめんどくさいんだもん

(5)【そして】

そして危険は去った

(6)【水たまりは】

凍っていた

(7)【あの子って】

フェレット飼ってるんだって

(8)【今日の私は】

3回くらいこけた

(9)【すこしは】

すこしはましになったようね

(10)【涙は】

水たまりになった・・・




診断結果


(1)
『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

急に雨ってw
なんかいろいろあったって感じだw

(2)
『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。

雲の切れ間から太陽が出てきたような行方ですか・・・
全く分からん・・・

(3)
『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

・・・当たってるw

(4)
『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。

めんどくさがりやということなのかw
なんか当たってるっていやだなw

(5)
『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。

危機が去ったってことは
平和なのかな?

(6)
『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。

自分は凍っているのか・・・

(7)
『あの子』これは他人を指す言葉ですね。他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。

フェレット飼ってるんだってってどういう態度なんだ?

(8)
『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。でもそこには、無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。

三回くらいこけるってことは
うその途中で三回もへまするのか・・・

(9)
『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。

今年は少しでもましになりたいのか・・・
なんかあってるって怖いね・・・

(10)
『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。

みずたまり・・・



ふぅ1個目終了~

んじゃ2個目・・・



matiyosからバトン・・・
・・・前回やった気がするのはなぜ?


んじゃやるか・・・


1.好きな漢字を三つ

時 時は金なりだb

友 たくさん持てば持つほどいいもんだと思うよ

希 希望の希!

2. 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

愛 ってなんだろう

気 気合=KIAI

金 金なんかただの紙切れだ~

3. 次の人に回す言葉を三つ







4. 大切にしたい漢字を四つ









5. 漢字の事をどう思う?

難しいけど必要な表現?

6. 最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい

森羅万象 ですね・・・

一石二鳥 だったらいいんだけど

以心伝心 うん

7. バトンを回す7人とその人をイメージする漢字

転 鮪s    コロコロ・・・

黄 箕筝s   イメージがそうだったんだよ

明 虎羽介s なんか明るいじゃん

鈍 レランs  浮かんだ文字がそうだった・・・

雪 冬音s   冬なら雪だな~と思って・・・

瞬 藤原s   あっというまだな~と思って

時 くろっくs  時計だからときかなと


たまってて同じのが二つとかきてる人はやんなくていいよw
めんどくさいしw

7人多すぎだよねw


んじゃ終わった終わったと
寝よう・・・

続きを読む

大量のバトン~orz
藤原sのとこからこんなに・・・
んじゃまず1つ目からゆっくりと・・・

 ・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん !
・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わないぴょー
・日記の最初にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ !
・既にやったことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん(もうすぎてる気がするけど・・・
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽りなく答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ることだそうだぴょん。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。罰ゲームは自分で考えて必ず実行でおk

☆まず回す人を5人教えてください。

う~ん5人・・・
んじゃイーsとレランsと冬音sとソラムsと虎羽介kでおねがいするうさ!

☆貴方の名前は?

弧竜ですうさ

☆何歳? 

前かいたきがするから昔の記事を見て探すうさ!

☆好きなものは? 

甘いものだぴょん!

☆恋人いる? 

いないぴょん・・・

☆(いる人は)であいは?

ノーコメントだびょん

☆好きなタイプ

自分も明るくなれるような明るい子だぴょん

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画  今特にないうさ・・・
ゲーム 一応TSといっておくぴょん
小説  最近は読まないぴょん
映画  最近は見てないうさ

☆好きな食べ物は?

ストロべり系列が特にすきぴょん!

☆嫌いな食べ物は?

チョコミントだぴょん・・・
甘いものに辛いものはだめだぴょん・・・

☆好きな音楽は?

特にないぴょん・・・

☆回してくれた人の心の色は?

木と幹の色?

☆最後に貴方が回すひとのイメージカラーを教えてください

イーs・・・・・赤+白はピンクだからピンクだぴょん

レランs・・・黒と青が混ざった感じだぴょん

冬音s・・・・白にちょっとだけ黒が混ざった感じだぴょん

ソラムs・・・青だぴょん

虎羽介s・・・黄色がちょっと薄くなった感じだぴょん


んじゃつぎのバトン・・・


同じく藤原sのとこから

Q幽霊は見たことある?

あるぴょん

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

ホラー映画だぴょん

Q死後の世界を信じる?

生まれてくるときも魂とかは無から生まれてくるんだから
無に戻ると思うぴょん

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

真っ白だと思ううさ

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

・・・あぁデスノートかb
とりあえず人にあげるぴょん

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

見た目がよくても心がないとだめだぴょん

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

種類によるとだと思うぴょん

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?

どうもしないぴょん

Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?

この映画の内容知らないんだぴょん・・・・

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!

うん、いるかもしれないうさ

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

誰か知らないうさ・・・

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?

人間怖い・・・ 

Q最後にバトンを回す人

 イーs
 冬音s
 レランs
 虎羽介s
でお願いしますぴょん 



続きもばとn・・・  



前と同じ場所からですぴょん・・・


『バトンバトン』

★注意★
このバトンは以下のルールを守ってください
★回された人は3日以内に回答すること
★嘘偽りなく答える事
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
★守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

まおーが決めた罰ゲーム→ユメメのブログに行って、その時の最新記事に
「へい!ピザ10枚お待ちっ!」と、コメントして逃げてくる。既に誰かがやってた場合は、そのまま会話を繋げる(殴


★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

イーs
冬音s
レランs
ソラムs
虎羽介s 

★貴方の名前は?

上を参照にするウサ

★年はいくつ?

上を参照にするウサ

★好きなものはなぁに?

気に入ったもかもしれないうさ?

★恋人いる?

いたらいいウサね

★(いる人は)その人との出会いは?
 
ノーコメントウサ

★好きなブランドは?

ブランド興味ないうさ!

★好きなタイプは?

・・・上を参照にするウサ

★嫌いなタイプは?

う~ん・・・なんだろう自分がない人うさ  

★貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

またかぴょんwwww
上を参照にするウサ

★好きな食べ物は?
 
上と同じぴょん

★好きな音楽は?

特にないぴょん 

★回してくれた人はどんな人?

くるくる回っていつのまにか上っていって
届かなくなってしまった人だぴょん

★回してくれた人の心の色は?

茶色?土の色?

★貴方の心の色は?

みんなからは水色とかいわれてるけど緑がすきw

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

色も前のバトンでもみてくほしいうさ

イーs・・・・
冬音s・・・・
レランs・・・
ソラムs・・・
虎羽介s・・・



よし終わった
一ついえるのは朝やるもんじゃなかったウサ・・・・・・・
んじゃ行ってきますぴょん

続きを読む

ふふふうふふふふっふうっふ
ギルドに入って初めてギルドを出たw
なんか名前のほかに何もかいてないってのが新鮮だったw
ただ一つだけ惜しいのが加入した日を覚えておけばよかったかな?wwww
あと活動点数は誰もいないときにログ流し連打しとくか(ぇ


あとさ改めて昔の自分が書いたやつ見ると
昔はがんばったな~思ったw
これからはss乗っけるようにがんばるかw
まぁきっと乗せないと思うけどね(ぇw


ふぅんじゃねるかなw

続きを読む

春に衣替え?w
う~んw
なんか昨日はなんかハイテンションだったw

でもアイスヘルメ120がほぼおつったのが・・・
まぁうんなんかな~w

あと暇人だな~と思ったw

んでいつssのせよっかな・・・
現在たまった数が1411枚です・・・
何が必要で何がいらないのか全部一気に見てみようと思って縮小版を押すと
PCが軽く止まります・・・
3ヶ月でここまでいくのか・・・

んじゃやることのないTSに接続~~~~

続きを読む

バトン~
なんかまたバトンが回ってきたようなんでやるかな・・・


1..好きな漢字を三つ

「考」・・・とりあえず考えてます・・・

「明」・・・明るく生きたいです

「生」・・・なんとなく書くことなくなったんで・・・

2. 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

「気」・・・気楽にいこう!

「優」・・・優れる?

「初」・・・初日の出?

3. 次の人に回す言葉を三つ

「白」「日」「目」

4. 大切にしたい漢字を四つ

「友」「心」「知」「情」

5. 漢字の事をどう思う?

一文字でたくさんのことを表現できる

6. 最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい

「一生懸命」・・・やっていきたいです

「森羅万象」・・・ですね

「一石二鳥」・・・でも現実そんなに甘くない・・

7. バトンを回す7人とその人をイメージする漢字

「暇」この字に当てはまる人やってくれ・・・



ふぅ終わった・・・
TSに関係ないバトンが回ってきたの初めてだった気がする・・・

あと今新イベントやてて砂時計がやっと1キャラ終わったとこ・・・
あぁ先が長い・・・
でもハピバレのためにがんばるぞ~w

そういえばあと非課金装備(冥鈴→アイスファミリー)で
ガンシューと鷹ありで命中300行った~w
でもまだ弱いけどねw

そんじゃノ

続きを読む

続ネズミポットです・・・
昨日イベント最後の日とは知らなかったんだけど
そろそろやばいかなと思ってサブのイベクエやったんだよ

茶葉集めめんどくさいと思ったから
そのためだけにダウンジングビビナー覚えたw
ほんとにうまいね~w

んであっというまに掘っちゃって
そのままモンクエ~

・・・モンクエめんどくさいですはい
LV30だとまだマリデなんだね・・・

んでどんくりを獅子に送って
いくぞ~ってかんじにあけたら・・・

まず10あけたら
ネズポット150が4個・・・
唖然としたよ・・・

んで次の10個でネズポット150が1個
で非合成が合計6個になりましたw
何合成しよう・・・

もう命中合成は合計30チョい越えができたからいいかな~と思ってたけど
幸運合成しようかな・・・

あとペットが2匹増加であと50が1個増えてあとはほとんどケーキです。・・
ケーキ300ことかいらない・・・

とりあえずレベ上げ行ってきます・・・

・・・あw
今日火曜だった・・・
曜日感覚ないです・・・

んじゃときをまってねるか・・・

続きを読む

GV・・・
今回の非課金ギルバトで初めて1位になったw
まぁバトル自体は負けたんだけどね
やっぱり非課金GVで必要なのは少しの火力とたくさんのリアルラックですねb
当たるはずのない狐に攻撃が当たったのが大きかった・・・

とりあえず今はがんばってまずは180目指すぞ~!!

んじゃノソ

続きを読む

プロフィール

弧竜

Author:弧竜
弧竜です
だいたいひらがなでこりゅうのほうが多いですが

トリスタ歴:
2006年9月~
終わるまでほぼ毎日1度はインしてました。

ラテール歴
2009年頃~
TSメンテ中時暇だったので

パーフェクトワールド歴:
2010年2月~


トリックスター

ジュエリア
 本キャラ
弧竜  LV364/TM412 ぬめ特化獅子

  サブ
燈乃兎 LV264/TM281 幸薄闇特化竜 
杏獅  LV149/TM140 走らない特化兎
狐吉  LV182/TM167 溶岩雷羊
橙乃枝
未羊
など

ファンタジア
猫まる。
など


ラテール

サファイア
仔竜  LV113 デュエリスト
霧獅  LV61  ブレイダー

ルビー
弧犬  LV18 シールダー
弧牛  LV95 ソーサラー


パーフェクトワールド

アルデバラン
弧兎樹 Lv79 弓使い
琥犬  Lv71 妖獣
燈乃樹 Lv31 魔導師
夜稀   Lv64 魂術師
樹鳥  Lv63 精霊師
希獅  Lv91 召喚師
獅餡  Lv38 妖精

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Twitter(@satinasi)
