2008/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏~
もう一部では真夏日らしいですねぇ
今日で4月も終わりだけど暑い気がする・・・
アイスくれぇ~~~


んでTSは現在あきましたねはい(
やる事無いし
毎日インしてるだけ~ってかんじでw
まぁいっかw
すごろくだけがんばりますb(
んじゃの

続きを読む

スポンサーサイト
そろそろ
イメージチェンジ~
もう桜じゃないなということでb
梅雨までこのままでいいかな?
まぁ特に書くことのないからここらへんで

続きを読む

ただえもあ
ただもあ
まぁ
知らない人は知らないだろうとおもうけど
修学旅行から帰ってきましたぁ



あとイーsの結婚式の記事書こうとおもったけどいろいろあってできなかったw
一応今一言

おめでとうw

これでおk



んじゃTS早速インですね
はい

続きを読む

とりあえず詰め合わせ
実験あわせてb
続きに乗っけとくよ~
実験だよ?

続きを読む

m9
そろそろ修学旅行~
あぁめんどくさ・・・(
ということで
前毎日ss乗っけるといった気がするけど
気にしたら負けだ!

てか
書いてる途中にss乗っけろといわれたんで乗っけます・・・
明日ねw(ぁ

んじゃおやすみぃ~

続きを読む

おやすみw
23時42分をお知らせします
た、た、た、た~ん
うんそれだけw
特に用は無い
うん
おやすみw

続きを読む

??!
まぁあれだ
友録さ
増えてきたんで
グループ分けしようとおもうんだ
☆ミ
これでいいよねw(








まぁ
取り合えず今は
めんどくさいから
全部一番上だけどね

続きを読む

k
更新したら負けだと誰かが言ってたんだよほんと

うん
とくにかくことないけどねw

あと
イベント自重・・・
連続的にやりすぎだよ・・・

うん
それと
200までのリミット
@5になったよ~・・・・

んで
金虫が狩れるのはいつになるやら・・・

それでさ
そろそろ銀虫
まずいかな?
てことで10分狩って
比べてみるかな・・・・・・

んzyなw

続きを読む

あれだはぁ・・・
うん
昨日さ
早く起きるために
11時に布団に入ったんだけどさ
結局寝たのが
2時すぎwwwwwwwww
もうあれだ
しまじろうが行ったとおりになったわwwww
まぁ6時半に起きれたからいいんだけどねw
でも
目覚まし6時だったもんで
30分間鳴りつづけてたんだろうな・・・
まいっかw
てことで
今7時11分~
今から朝ご飯ですよ
んじゃなノ

続きを読む

やばい
やばい
ブログかくきが起きない!
4月2日になっちゃったじゃないか~
あぁぁっぁぁぁ・・・
うn
それだけだ
あの日5レベ上げたいこうレベ上げる気もあんまり起きんし
うn
まぁinするか・・・

続きを読む

プロフィール

弧竜

Author:弧竜
弧竜です
だいたいひらがなでこりゅうのほうが多いですが

トリスタ歴:
2006年9月~
終わるまでほぼ毎日1度はインしてました。

ラテール歴
2009年頃~
TSメンテ中時暇だったので

パーフェクトワールド歴:
2010年2月~


トリックスター

ジュエリア
 本キャラ
弧竜  LV364/TM412 ぬめ特化獅子

  サブ
燈乃兎 LV264/TM281 幸薄闇特化竜 
杏獅  LV149/TM140 走らない特化兎
狐吉  LV182/TM167 溶岩雷羊
橙乃枝
未羊
など

ファンタジア
猫まる。
など


ラテール

サファイア
仔竜  LV113 デュエリスト
霧獅  LV61  ブレイダー

ルビー
弧犬  LV18 シールダー
弧牛  LV95 ソーサラー


パーフェクトワールド

アルデバラン
弧兎樹 Lv79 弓使い
琥犬  Lv71 妖獣
燈乃樹 Lv31 魔導師
夜稀   Lv64 魂術師
樹鳥  Lv63 精霊師
希獅  Lv91 召喚師
獅餡  Lv38 妖精

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Twitter(@satinasi)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。