2008/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
今日PKですよ
今日の9時からですよ非課金PK
↓コピペb
今週の土曜日31日に非課金PK開催予定。
最終まとめ。


非課金PK(箇条書き)
・参加資格:身内であること、友達であること(ルールの見込んだうえで以下に該当してれば当日飛び入り参加も許可!)


・装備:200以下なら塔装備も許可。(逆に言うと215,275却下)ペットは150以下なら課金OK。(鬱箱は不可)精錬は高すぎる武器の場合、なにか他の一部の装備を外していただくこともあります。(その場合215,275装備許可とする。)成長合成は材料エリ使用などは特に問わない。


・スキル制限:基本は非課金Gvと同じ感じで見てくれるといいです。ほかにはスタンも制限、LD、VS、QSは特別ルールで不可。(QSは試合開始とともにあぼーんするため。PS+RSは逃げれば回復の猶予があります。)



・場所・時間:金鯖のボルケーノコロシアム(入場するたびに漢方1個消費)にて、31日(土)21~22時直接会場集合。人数集まり次第開始。


・対戦形式:PKなので主にバトルロワイヤルと思ってくれれば手っ取り早いです。最後に生き残った人は幹事からの賞品提供。(対戦する前に賞品の発表します。)もちろんPKなのでリンチもOK。自分の身を最優先で守れば勝てるんじゃないでしょうかww
POTの制限もあるため、なるべく数回戦えるようにしたく、なおかつ長期戦の回避をしたいと思います。幹事が5カウントとるので、その間にタイマースキルなどをかける時間とします。0といったら攻撃開始です。


・備考:人数そろってなおかつスキルの差がありすぎた場合は幹事がスキル補佐をします。(鷹やLD)
賞品は直接発表。
POT制限はエリジュエリ各50個まで。

でけっていしました~
適当に突っ込んでくれ

後オマケ

非課金PK終わってからも発表はするが、
身内Gv毎週末(土推奨)21時~22時集合次第開催予定するぜ!!

うちのギルドなら使ってくれてもかまわないぜ!って人や、出たいぜ!ってひとは気軽に申し出てくれ!

らしいです
くわしくしらんがまぁいいら

続きを読む

!!!!
2008年5月30日(金)15時00分より5月27日(火)の
アップデート内容修正に伴い臨時メンテナンスを行わせていただきます。


■メンテナンス内容
 日時:2008年5月30日(金) 15時00分 ~ 17時00分
 内容:1)2008年5月27日(火) の定期メンテナンスでのアップデート内容のうち、
      スワンプ地域・スノーヒル地域・テチチ火山地域・タバスコ火山地域を
      対象としたモンスターのステータスを、アップデート以前の状態に戻す

はっ
今までのことは夢落ちだそうですはい(

続きを読む

ラブ化前線上昇中
タバスコ火山までラブ化が逝ったそうですな
まだインすらしてないけど
それとなんかいろいろ増えたそうで
これからもずっと銀虫になりそうだ・・・
いまから現状でも見てくるかな・・

あぁ前のイベント帽子だけで終わったな
まぁいっか・・

んで最後に
今週の土曜日の5月31日?非課金PKにやるらしいよ
決定事項は藤原sのとこでb(

続きを読む

ばとn
久々に着ましたねバトン
暇なときにはちょうどいいよb

んじゃmatiyoからのバトンはじめま~


世界征服バトン
Q1.一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。まず国名は何にしますか?
あえて日本?

Q2.城を建てます。どんな城にしますか?
仕掛けだらけのでかいやつで

Q3.国歌は何にしますか?
国民よ勝手に決めてくれ

Q4.側近を二人つけます。どんな人を選びますか
面白い人でb

Q5.護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?
背が高く寄りかかれるぐらいの人?

Q6.お世話メイド(OR セバスチャン)と
エロメイド (OR エロセバスチャン)を付けます。誰をつけますか?
役に立つ人ならどうでも言いや・・

Q7.軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?
戦争反対(

Q8.国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。どんな娯楽にしますか
山とか海で遊んでこいb

Q9.このバトンを回す国民は誰にしますか?
最近更新率減ってる人やr(


もう一個バトン

置くだけバトン



          _ 
          ||
          ||
          ||
          ||
          ||
           ̄ 
ルール
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いて下さい


だそうですはい・・
んで終わった~
んじゃn

続きを読む

非課金PK
やる日は5月の終わりから6月の初めらしいですはい
更新してうつのはそれだけb
んじゃメンテ掘りいってきま~

続きを読む

あれだ
非課金身内PKやるらしいですよ
以下藤原sのとこのコピペ(




非課金PK(箇条書き)
・参加資格:身内であること、友達であること


・装備:200以下なら塔装備も許可。(逆に言うと215,275却下)ペットはMS市販のやつなら課金OK。(鬱箱、ガチャは不可)精錬成長合成特に問わない。


・スキル制限:基本は非課金Gvと同じ感じで見てくれるといいです。ほかにはスタンも制限するかもです。


・場所・時間:金鯖の庭園or砂漠にて、日時はいまだ未定(一通り声かけてから決めたいと思います。なるべく休日推奨?)21~22時直接どちらかに集合。人数集まり次第開始。


・対戦形式:PKなので主にバトルロワイヤルと思ってくれれば手っ取り早いです。最後に生き残った人は幹事からの賞品提供。(対戦する前に賞品の発表します。)もちろんPKなのでリンチもOK。自分の身を最優先で守れば勝てるんじゃないでしょうかww
POTの制限もあるため、なるべく数回戦えるようにしたく、なおかつ長期戦の回避をしたいと思います。


・備考:人数そろってなおかつスキルの差がありすぎた場合は幹事がスキル補佐をします。(鷹やLD)
一応幹事が賞品出す予定なので、一応出せそうなものをリストにあげておきます。(後に編集してふやすつもりです。)
・未合成sl3粕竜杖 1こ
・紫箱 1こ
・180箱(アミュ) 2こ
・πベス 1こ


声かけられた人はなるべくのご参加をお待ちしております。
なおこのブログ見ていただいておもしろそうだったり参加したいって人もコメントお待ちしております。
何か聞きたいこともあれば幹事の、策謀、藤原s、うちまで。





書くきなくてすいませんねはい(
とりあえず↑のとおりですよ
新しく決まったことがあったら
新しく書くんでb(たぶん・・

てことだ

続きを読む

あぁぁぁぁぁぁ~~~~
今日は5分だかTSしましたねはい
それだけです

続きを読む

201ですね
今日やっと200こえました~
現在201b
(200レベになる瞬間をssにとり忘れてなんか無いよ
これでボス全種類倒せるbv
んで行って
BBやった後は適当に打ったら倒せましたねはい
楽勝ですねはい



さて次は215で目指さないとな~
でももう1ヶ月間ぐらい狩るきないな(
誘われたらやりますがな
まぁ適当に暇つぶしでもしますかぁ~

んじゃねノ

続きを読む

とことことこ
とりあえず199レベでレベあげしようとやってみたら
%がどんどん減るので断念(
日鯖でもいこうとおもったらキャラ選択画面にもいけずえらって落ちて・・
やる気なくしてうろちょろと・・・・
はぁ・・
だれかやるきを!

続きを読む

はぁ・・・・・
イーsがついに行ってしまった・・・
はぁ・・・
さびしくなるねぇ


てことでさ
通りすがりのマスターを引き継いだたんだけど
とりあえず今までどおりでいいよね・・・
それとギルドイベントだけど
なにやればいいかな?
まず人いないからなぁ・・・
まず勧誘するかな・・・
まぁがんばっていくか・・・



レベルが現在199いったんだけど
もう200になっていいのかなぁ
あえて言うとキオス170がほしいなぁと・・・
215手に入れて売ればいっか?


それでそろそろサブ動かそうかな・・・
30レベ台の二人を・・・
倉庫だから走れないんだがなw
誰か倉庫整理を・・・・


今日はここらで

続きを読む

5月~
もう5月ですねぇ
なんか夏~って日が増えてきて・・・
やだな~・・・(


んでさ
PTクエやりたい~w
人いないけどねOTL
しょうがない200にするか
めんどくさいからやだけどね(
のほほ~んと寝ながらTSでもやりますかぁ~
んじゃな~

続きを読む

プロフィール

弧竜

Author:弧竜
弧竜です
だいたいひらがなでこりゅうのほうが多いですが

トリスタ歴:
2006年9月~
終わるまでほぼ毎日1度はインしてました。

ラテール歴
2009年頃~
TSメンテ中時暇だったので

パーフェクトワールド歴:
2010年2月~


トリックスター

ジュエリア
 本キャラ
弧竜  LV364/TM412 ぬめ特化獅子

  サブ
燈乃兎 LV264/TM281 幸薄闇特化竜 
杏獅  LV149/TM140 走らない特化兎
狐吉  LV182/TM167 溶岩雷羊
橙乃枝
未羊
など

ファンタジア
猫まる。
など


ラテール

サファイア
仔竜  LV113 デュエリスト
霧獅  LV61  ブレイダー

ルビー
弧犬  LV18 シールダー
弧牛  LV95 ソーサラー


パーフェクトワールド

アルデバラン
弧兎樹 Lv79 弓使い
琥犬  Lv71 妖獣
燈乃樹 Lv31 魔導師
夜稀   Lv64 魂術師
樹鳥  Lv63 精霊師
希獅  Lv91 召喚師
獅餡  Lv38 妖精

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Twitter(@satinasi)
