2008/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
エピ3~
エピ3始まったねぇ
手伝ってもらって途中までいったけど
一難去ってまた・・
って感じで
ふぅ・・

あぁそれと途中でレベ上がってLV205に~
@10レベか・・・
気長に~

んじゃクエの続きやってきま

続きを読む

大量にバトン
なんdssのところから大量に貰ってきてやりま


☆友達バトン☆

 ◇次に回す10人を選ぶ
 →
 れらん
 鯛さ
 藤原s
 まちよ
 ニードラス
 箕筝s
 イージスs
 なんdss

四捨五入で10人だ

 ◇10人との共通点は?
 →
 れらん⇒暇人?
 鯛さ⇒鬱鬱
 藤原s⇒う~ん・・
 まちよ⇒変
 ニードラス⇒暇で鬱?
 箕筝s⇒たいへん?
 イージスs⇒ぎる長?
 なんdss⇒共通点・・・

 ◇10人の良い所は?
 →
 れらん⇒がんばってるとこ?
 鯛さ⇒変態
 藤原s⇒目標があるとこ?
 まちよ⇒変態
 ニードラス⇒明るいところかな
 箕筝s⇒やることがあるとこ
 イージスs⇒いろいろとすごい?
 なんdss⇒いろいろかな(

 ◇10人との出会いは?
 →
 れらん⇒ギルドかな
 鯛さ⇒同じくギルド
 藤原s⇒確かスタジアムで
 まちよ⇒まったくおぼえてない(
 ニードラス⇒タバスコ火山入口で他の友達の友達としてあった
 箕筝s⇒マリでのパラダイスかなぁ
 イージスs⇒いまいるギルドのマスターだった人
 なんdss⇒ほかの人に連れられてコーラルビーチで

 ◇10人とは今後どうしたい?
 →
 れらん⇒もうちょっと長くインしてなんかしようよ・・・
 鯛さ⇒早く帰ってこいw
 藤原s⇒金鯖に遊びにきなよ~
 まちよ⇒とくに・・・
 ニードラス⇒雑談かかりでも
 箕筝s⇒また狩りでも
 イージスs⇒雑談でも
 なんdss⇒そういえば最近見てない・・

 ◇10人は自分のことどう思ってる?
 →
 れらん⇒暇人
 鯛さ⇒どうだろ・・・
 藤原s⇒う~ん
 まちよ⇒・・・
 ニードラス⇒暇人
 箕筝s⇒暇人
 イージスs⇒暇人?
 なんdss⇒暇人

 ◇10人とは一生友達?
 →
 忘れない限り友達(

 ◇最後にメッセージ
 →
 10人とかむりぽ

 
このバトンだけで1時間もかかったんだけど・・・
まぁ次もがんばっていこうか・・・


当てはめバトン

※当てはまりそうな名前をどんどん入れてってください。
 同じ人が何回入ってもOKです。自分を入れてもOKです。


Q01.家族編
おじいちゃん:だれだろ・・・
おばあちゃん:おもいあたるひといないなw
お父さん:あえてイーsw
お母さん:どうだろ
お兄ちゃん:鯛さ(
お姉ちゃん:・・・?
弟:うち?
妹:とくにいなす
ペット:普通にちび兎
お隣の人妻:・・・・・・
お向かいの受験生:レラン?

Q02.ヒーロー編
司令官:あえて鯛さ
レッド:けびんs
ブルー:ざくなs
グリーン:ふじはらs
イエロー:うち!(
ピンク:なんdss?
ブラック:れらん
セクシーな女怪人:どうだろw
力強い筋肉怪人:まちよ(
怪人を生み出す博士:博士だれだw
ヒーローに憧れて事件に巻き込まれる少年:だれだ・・!

Q03.学級編
学級委員:れらんs?
図書委員:ざくなs
美化委員:にどら
体育委員:まちよでいいや・・・
風紀委員:風紀委員って何?(
クラスのマドンナ:あの人
クラス1のヤンキー:う~ん
クラス1のお調子者:どうだろ
授業中は弁当食います:うち(
授業中は漫画読みます:鯛さ
担任:藤原s?

Q04.部活動編
野球部:藤原s
サッカー部:れらんs
バスケ部:わかんね
テニス部:・・・
水泳部:鯛さで
卓球部:うち(
陸上部:・ω・
美術部:にどら
吹奏楽部:なんdss
漫画研究会:何するのかよくわからん
演劇部:(・ω・)
科学研究部:ざくなs
帰宅部:(`・ω・´)

Q05.RPG編
勇者:藤原s
戦士:藤原s
武闘家:なんdss
魔法使い:れらんs
僧侶:にどら
商人: ∩ ∩
盗賊:( ・ω ・ )
モンスター使い:まちよ
賢者:ざくなs?
遊び人:うち
仲間になりたそうにこちらを見てる:鯛さ

Q06.ラブコメ編
何故かモテモテ主人公:あえて鯛さ?
幼馴染のヒロイン:お
明るい元気っ子:も
古風なお嬢様:い
ぬいぐるみ大好き文学少女:つ
爽やかスポーツ少女:か
ツンデレ不良娘:な
クールな理系娘:い
慕ってくる1個下の後輩:☆
二人のデートを邪魔する不良:ミ

Q07.お疲れ様でした、バトンを回す方をどうぞ!
くるっと回ってバトンを渡す:
笑いながらバトンを渡す:
恐縮しながらバトンを渡す:
投げるようにバトンを渡す:
歌いながらバトンを渡す:

やりたいひとどうぞw

んでつぎ

容疑者バトン
『誰だ、お前は!?』

こりゅうです・・・

『そこで何をしている!?』

ちょいと眠ろうと・・・

『お前の右手に持っているのは何だ!?』

机かな

『誰を狙っている!?』

さぁ

『行きたい場所は何処だ!?』

沖縄b

『他に要求があるなら言いなさい!』

やる気

『本当にそれでいいんだな!?』

くれれるなら

『お前の人生の目標は何だ!?』

食って寝る

『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』

どうだろ

『そうか』

うん

『お前の横に何がある!?』

とびら

『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』

歩いて30分のとこにミニストップが

『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』

昼ご飯食ってばかりでくえません・・・

『では、最後に合言葉を言え!』



『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』

れらん
鯛さ
まちよ
にどら


よし次


恋愛心理バトン

Q 01:最近ときめいてますか?
とくに・・・

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
そうでもないとおもう

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
いいえ?

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
なし?

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
ないね

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
うん(

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
さぁ・・・

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
よくわからんw

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?


Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
探しに行くかも

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
さぁ

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
たぶんうち

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
ないね

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
・・・はい?

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
ない

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
さぁ

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
さぁ・・・

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
はい

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
いいえ?

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
さぁ(

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
どっちでも(

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
ないw

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
ない

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
ないw

Q 25:自分の時間がほしいですか?
十分にありますね

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
はい

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
はいかな?

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
うむ

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得たもの・・・いろいろ
失ったもの・・・なし

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
ないw

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
いないね

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
さぁ

Q 33:浮気されたら?
さぁ(

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
いいえ

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
たぶん

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
さぁ

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
はい・

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
あるようなないような

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
あるようなないような

Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?
たぶんない

Q 41:恋人に一言どうぞ
こんあ

Q 42:最後に回したい人をどうぞ。
ひまじんどぞ


んでつぎ~


Q1千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
あいす

Q2五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
ぱふぇ

Q3一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
けーき

Q4お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
友達?

Q5絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
時間?

Q6これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
甘いもの

Q7他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
やる気

Q8衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
パジャマ

Q9PC関連で欲しい物を挙げて下さい
もうちょいうまく動くPC

Q10書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
どうだろ

Q11毎日買ってしまう物を挙げて下さい
ないね

Q12買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
ないかな

Q13一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
ないない

Q14逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
ないねぇ

Q15このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
ご自由に


んじゃ次々

深層心理己バトン

(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)




【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

階段を無限に上るような?


【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

最後から2番目


【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

最初に戻るような結末


【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

ルーペで見ないように小さいけど輝いてる


【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

見たことあるような無いようなよく分からない人


【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

少しだけ美しくなった気がする


【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

ライト?w


【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

山あり谷ありw


【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

7歳くらい?


【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

まぁ・・・うん いいよねこれで


【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

はぁ・・


【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

性格は嫉妬深く泣き虫
魔法は実は使えない


【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

10人くらいだね


【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

気に障ったんだよきっと


【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

石につまずいたんだ


【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

勝手にどうぞ


結果↓
深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる年齢
3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの



・・・おわち



よし
バトン終了
かかった時間がいま2時35分だから・・・
4時間半だねw
まぁそこまででもないか


んでTSはとくになしw
ってことでノ


続きを読む

梅雨明け~
梅雨明けらしいので
夏っぽい感じに~
明るくいこうじぇ

んでTS~
そろそろ2年目ですねぇ
ブログも1年目行きそうなかんじw
まぁよく見たら
来月の今ごろがそうなんだけどねw
来月なんかするか(
やる気ないけど
んじゃ今日はこんな感じでノ

続きを読む

バトン
最近バトンしかやってないきがするけど気にしないっb


学校妄想バトン

■1.国語の先生にするなら?
ザクナさn

■2.数学の先生にするなら?
レランさn

■3.英語の先生にするなら?
VIVIさn


■4.理科の先生にするなら?
くろっくさn


■5.社会の先生にするなら?
らいらい

■6.芸術の先生にするなら?
なんdsさん

■7.体育の先生にするなら?
藤原さn

■8.家庭科の先生にするなら?
冬音さn

■9.保健医にするなら?
まちよ?

■10.校長先生(理事長)にするなら?
イージスさn

■11.このバトンを回す5人を教えて下さい
 ネタが無い方どうぞ~・・・


おわり~

続きを読む

続バトン・・・・
またレランsとこからバトン



あ:あし

い:いし

う:うし

え:壊死

お:おに

か:かに

き:木

く:苦

け:家

こ:コーラ

さ:さらば

し:死・・・

す:西瓜

せ:蝉

そ:掃除

た:竜巻

ち:地殻

つ:積木

て:鉄板

と:友達

な:内耳

に:人参

ぬ:主

ね:ねよう・・・

の:鋸

は:廃

ひ:暇

ふ:風船

へ:変人

ほ:☆ミ

ま:○

み:→

む:虫

め:メモ

も:餅

や:椰子のみ

ゆ:ユーマ

よ:よろ

ら:らいらい

り:林檎

る:留守番電話

れ:レレレのおじさん

ろ:廊下

わ:わいろ

を:を・・・?

ん:んー・・んー・・・



0.あなたの口癖は?





1.今の髪型は短い?長い?

普通



2.背は小さい?大きい?

下の上



3.人に頼られることは好き?苦手?

どっちかというと好きかな



4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

中間


5.眼鏡派?コンタクト派?

目悪いけどどちらも付けてません。(


6.デートの時はハイテンション?クール?

デートとかわからん・・


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地


8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

ねこっけってなに?


9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

特に言われて覚えてることはないな・・・


10.本当の自分は天使?悪魔?

ふつ~・・・


11.他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

さぁ・・


12.今の髪の色は?




13.香水はつけてる?つけない?

もってない


14.恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

まわりがくんって呼んでくるからくんかな


15.どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

どっちでもないとおもう


16.自分のエロさは並?上?特上?なし?

とくになし


17.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

きにしない・・


18.好みのタイプは年上?年下?タメ?

タメか年上かも

19.好きな人と一緒に行くならファーストフード?

さぁ・・・


20.好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?

動物系って?



おわり
やりたい人やって~・・




それとTS
イベントは以外に簡単に終わりそうだな
でもコーンストーン人多すぎw
@2ヶ月イベントどうすることやら・・・

それとひさびさにssw

金銀銅って感じw
3色タヌwそろってたからついw

まさかの・・・
水の中はいって掘れとwNPCの下ならよくあるのにこれは初めてだったw

まきょうはこんなかんじでw
調子がよかったらssいれて更新がんばるよw

んじゃノ

続きを読む

バトン・・・
レランsとこから・・・
久々にバトン



1.もしも突然性別が変わったらどうする?
⇒寝る

2.もしも透明人間になれたら何する?
⇒寝る

3.もしも大好きな芸能人になれたら何する?
⇒大好きな芸能人なんて居ませんねはい

4.もしも漫画の主人公になれたら何の漫画の主人公になる?
⇒漫画最近読んでないな・・・

5.もしも自分と同じ顔の人が現れたらどうする?
⇒無視

6.もしも願い事が何でも叶ったら何を叶えたい?
⇒明日が晴れますように

7.もしも家族の誰かと入れ代われたら誰と入れ代わる?
⇒犬

8.もしもタイムマシンがあったら未来と過去どっちに行く?
⇒過去

 


もう1個ばとn

Q気分は?
最悪

QPCの次、何しようと考えてる?
寝むいから寝る

Q今、ストレスは100%中何%?
75%

Q今日の予定は?
特になし

Q明日の予定は?
特に無し(

Q最後に一言。
希望って何だっけ


Q回す人を3人

描くネタない人どーぞ


ういおわり




続きを読む

7月ですよ~
そろそろ夏休みですねぇ
まぁどうでもいいけど・・・

TSでやっと1レベあがったよ~
あぁ・・・
廃鉱山が~・・・
テチf4でもPTないしタバf4もPTないし
次にレベ上がるのはいつになることやら・・

それとキオス買って金欠~
まぁつかうことないからいいけどw

んで
ssのせる楽な方法ないかな・・・
めんどくさくってやってらんね(
昔はよくやったとおもうよ・・・
記事書くのに半日かかってたからなぁ・・・

そんなこんなでノ

続きを読む

プロフィール

弧竜

Author:弧竜
弧竜です
だいたいひらがなでこりゅうのほうが多いですが

トリスタ歴:
2006年9月~
終わるまでほぼ毎日1度はインしてました。

ラテール歴
2009年頃~
TSメンテ中時暇だったので

パーフェクトワールド歴:
2010年2月~


トリックスター

ジュエリア
 本キャラ
弧竜  LV364/TM412 ぬめ特化獅子

  サブ
燈乃兎 LV264/TM281 幸薄闇特化竜 
杏獅  LV149/TM140 走らない特化兎
狐吉  LV182/TM167 溶岩雷羊
橙乃枝
未羊
など

ファンタジア
猫まる。
など


ラテール

サファイア
仔竜  LV113 デュエリスト
霧獅  LV61  ブレイダー

ルビー
弧犬  LV18 シールダー
弧牛  LV95 ソーサラー


パーフェクトワールド

アルデバラン
弧兎樹 Lv79 弓使い
琥犬  Lv71 妖獣
燈乃樹 Lv31 魔導師
夜稀   Lv64 魂術師
樹鳥  Lv63 精霊師
希獅  Lv91 召喚師
獅餡  Lv38 妖精

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Twitter(@satinasi)
