2008/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
バトン~
箕筝sとこからばとん~
まぁいきま


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

 はい・・・
 
01:バトンを回す6人は? 

 matiyo
 VIVIs
 鮪
 れらんs
 ニードラス
 藤原s

02:お名前は?

 弧竜ですよ

03:おいくつですか?

 12から16の間

04:ご職業は?

 学生でs

05:好きなことは

 TSとなんだろ

06:好きな異性のタイプは?

 どうだろ

07:特技は?

 ないです

08:資格何か持ってますか?

 漢検6級小学校の時に取らされたきが・・・

09:悩みは何かありますか?

 夏休みが終わったこと

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物は甘いケーキとかパフェとかアイス

 嫌いな食べ物は苦いものおいしくないもの(

11:好きな人はいますか?

 いないねうん

12:貴方が愛する人に一言

 だからいないって

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

 matiyo   TSであった病人
 VIVIs    TSであった普通の人?
 鮪      変人・・・?(
 れらんs   なんだろ
 ニードラス  の~ん
 藤原s    すごい人

14:最近買ったもの
  
 買い物してませんね

15:理想のデートコースは?

 楽しければどこでも  

16:今の恋愛を一言で言うと?

 無

17:今まで年上の人と付き合ったことはある?

 ないでs

18:これだけは負けないってのありますか?

 暇度

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

 適当に切符買っていけるとこまで

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

 さぁ・・

21:好きな芸能人は
   
 とくにいません・・・・

22:あなたを動物に例えると?

 にゃ~

23:最後の発信履歴は?

 携帯ないです

24:じゃぁ最後の着信履歴は?

 同じく

25:じゃぁ最後にメールをやりとりした相手は誰?

 同じく

26:じゃぁアドレス帳27番目は?

 同じく

27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

 同じく

28:またまたアドレス帳の29番目は?

 携帯ほしいねうん

29:自分のチャームポイントは?

 ありませんよ

30:何フェチ?

 さぁ・・

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
  
 面白い人かな?


もう一つ箕筝sのとこからバトン着てたけど
携帯持ってないから無理でした


ってことでこんどは策謀sのとこから



【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。 


(personal)
■名前:弧竜でs

■住み:東海でs

■年齢:12から16の間

■職業:学生です

■家族:父 母などなど

■身長:150~160

■体重:ほぼ40

■視力:この夏休みでどれだけ減ったことか・・・

■握力:たぶん10ちょっと(
 
■髪型:普通に短いです

■所持金:貯金箱調べないから分からん

■習い事:習字 ピアノ

■小遣い:1000円

(like)
■和食:うどん

■洋食:ドリアン

■菓子:チョコ・・・?

■おにぎり:鮭か焼きおにぎりとかたらこ

■おでん:きんちゃく

■ラーメン:適当です・・・

■パン:カレーパンかな・・・

■チョコ:板チョコ?

■アイス:苺とかブルーベリーとか

■ガム:あったら適当に噛む

■アメ:砂糖・・・?

■駄菓子:なんだろ

■ジュース:サイダー

■お茶:麦茶b

■色:黄色 緑 黄緑

■数字:2

■教科:数学、理科かな

■ブランド:興味ない・・

■音楽:特にきかない・・・

■歌手:興味ない・・・

■俳優:知らないです・・

■女優:興味ないです・・

■モデル:分かりません・・

■芸人:特に居ません・・・

■スポーツ:全部苦手

■海外:逝ってみたいね

■TV:適当

■映画:あえてトトロ?

■ドラマ:見ません・・

■小説:読まない・・・

■漫画:とくに・・

■雑誌:読まないでs

■運動:しません(

■季節:冬~春

■動物:狼とか獅子とか

■香り:臭くなければ

■キャラ:ないでs

■花:結構何でも・・

■場所:山の上とかいいね

■コンビニ:近くにあるミニストップ・・・?

■マック:ハンバーガー

■ケンタ:骨なしで

■ミスド:適当

■モス:行ったことないです

■31:ってなんですか・・

■ファミレス:適当においしそうなやつ

(use)
■携帯:ないです・・

■ストラップ:ないです・・

■パソコン:これなんだろ・・・

■財布:適当なやつです

■ポーチ:ないでs

■バッグ:普通の・・・

■手帳:ないでs

■シャンプー:適当においてあるやつ・・・

■ボディ:石鹸ですね・・

■歯磨き粉:適当

■歯ブラシ:黄色だっけか

■洗顔:つかってないです

■化粧水:しません・・

■リップクリーム:しませんね・

■目薬:しませんよ・・

■香水:しません・・

■愛車:普通の自転車

■ふでばこ:たぶん鞄の中に

■シャーペン:なんだっけ

■消しゴム:小さくなってわかんない

■くつ:学校行くとき以外サンダルかはだし(

■お箸:普通のです・・

■お茶碗:普通の・・

(now/現在)
■起床:12時前

■就寝:3時・・・?

■着てるもの:普通の私服

■靴下の色:裸足ですね

■パンツの色:さあ・・

■食べてるもの:乾パン(

■聴いてるもの:テレビ

■テレビ何やってる?:自然保護番組

■右にあるもの:押し入れ

■左にあるもの:扉

■後ろにあるもの:扇風機

■誰といる:犬が居るね

■どこにいる:リビング

■今の時間:14時15分

■今の天気:晴天ですね・・

■近くにある家電製品:テレビ
 
(last/最後に)
■食べたもの:乾パン

■聴いたもの:扇風機の音

■見たテレビ:わかんね

■電話相手:電話しない・・(

■メール相手:PCのメールで友達と

(first/初めての)
■おつかい:アイス頼まれたのいつだっけ

■自転車:小1か小2かもしかしたら幼稚園

■1人部屋:中1かな・・・?

■初恋:したことあるかしてないか微妙

■告白:どうだろ

(past/昔の)
■将来の夢:ないねうん

■怖かったもの:昨日の夢

■習い事:習字とピアノでs・・

(other)
■起床時間:7時に起きるようにしたい

■就寝時間:1時か2時にしたいね

■風呂何分?:10分から2時間の間(

■どこから洗う?:頭

■将来の夢:これからみつかるかな・・?

■メモリー数:・・?

■電話着信音:携帯ないって

■メール着信音:上と同じく

■家の外壁の色:しろっぽいピンク?

■家の階段の段数:しらね

■自室何畳?:4.5だった気がする

■カーテンの色:白となんだと

■自室にある家電製品:エアコンと音楽流すやつ(

■何年何組何番:しらね(

■給食?弁当?:弁当と給食

■セーラー?ブレザー?:がくらん・・・?

■スカートの長さ:はきませんよ・・

■内履きの色:しろ・・・?

■自分の座席:覚えてないです

■部活:卓球だっけかな

■委員会:なんだっけ

■校長の苗字:しらないよ・・

■担任の苗字:なんだっけ・・(

■テストの最高点:わすれt

■テストの最低点:底

■お気に入りスポット:ない

■校歌の出だし:覚えてない・・

■100m何秒?:きっとめっちゃ遅い

■縄跳びどこまで飛べる?:最近やってませんよ

■尊敬してる人:いるかもしれない

■ストレス解消法:とくに・・・

■おすすめグッズ:ない

■何フェチ?:とくにないでs

■1番行きたい所:屋久島?w

■今の気持ちを漢字一文字で:鬱

■一言:おやすみ・・・

■自分で思う性格:マイペース・・・?

■人に言われる事:なんだろ・・

■男女関係無く友達の理想:気が合う人・・・?

■好きな異性の理想は:なんだろうね・・

■最近言われて嬉しかった事:ないかな・・?

■バトンの送り主の顔は見た事有る?:ないですね

■送り主の印象は?:どうだろ・・


ふぅやっとおわった
おやすみノ

続きを読む

色々更新
リンクをちょっと増やしました
あとプロフィールも
まぁ後で見といてくださいな
それじゃ
残り少ない夏休みを・・・

続きを読む

命中うま~
昨日兎の友達とPT組んでる時命中を見たら

400+2
鷹ありで命中400うま~

小さな目標達成かな

やっぱり次はたかなしで命中400だよね~・・
紫箱で秘薬かリペア出てほしいわ~・・・



それと
現在サブ兎育成中~
レベル現在107でs
んでスピンロールうま~w
テチf4の敵1確強いねw
んでこの後一応転職目指してるけど
その前に挫折しそう(

んじゃ

続きを読む

うささささ
現在兎進行中・・・
一昨日まで35だったのが現在ちょうど倍の70でs
んでクエストがなくなってつまずいてるとこでs
手伝ってくれた人アリガト

んでこの後はろあつめとか力残ってませんねはい
スピンロールまでまだまだ~
どうしようか・・・
まぁはろは後でゆっくりと・・・


んでドラこどうしよう・・
倉庫にものがはいらね・・
少しレベあげるか
40レベにするためにクエヒン集めてあげて・・・
兎の残りを・・・


それと獅子
レベあげ215むりぽ
8月中に215にしようとおもってたけどあきらめるかな
210にあげたじてんで力尽きたb

ってことでノ

続きを読む

今回のイベントで1周年ゲット~~~
育てるきの無いサブの竜の分もついでにゲットで
計2個b
イベントも終わらせすごろくもクリアし秘薬ゲットでやった~とおもいつつ
とりあえずまえやって命中が落ちたネズポ直すぞ~
ってことで1周年もかけてやったら・・・
最低地うま~~~~www
もうあれだね
ねずぽオワタ
もう1週クリアできるかな・・・・
ってことで

続きを読む

あぁああぁああああ
今210レベですね
@5レベ・・・
やる気切れたw
どうやってあげればいいんだか・・・

んでなぜかリアルラックが切れたのか
塔でめちゃしにやすくなって2階にもうまく登れない\(^o^)/
3階もいけずミンゴ見るのも夢のまた夢~
塔に挑戦するのもちょいとの間止めるか・・

それとすごろく
せめて1週クリアとおもってやってるけど
進まないねぇ・・
期間内に到着するのかきけんだね・・・

まぁこんなかんじに

続きを読む

ねむ
ねむい
3時間しか寝てないわ
なぜ起きたか分からんが・・・
まぁそういうことで



んでTS
まちよがうちの銃焼入れして神った
リアルラック急上昇中のまちよに
装飾の合成を直してもらいたいものだ・・・

それと塔もうちょいで一人で4階突破できるかも
でも楽になるのは蟷螂RS確になってからかなぁ
んで5階のセトだっけか
あれもRS確しないとその上は無理そうだな・・・
あのイシスのコンサートツアーやっぱあれは食らう前に倒せってことですか分かります
KIAIだよね

んでレベあげだけど
タバF3とタバF4うろちょろと・・
レゲーオークがVS確になるとらくなんだけど・・・
QSでちまちま狩るのはやっぱりまずいなぁ・・
獅子の銃攻撃スキルが増えてほしいな・・

そんじゃ定期メンテの前にインするかなノ

続きを読む

8月~
8月になったねぇ
暑くてしょうがない・・


んでTS

エピ3もおわってぎりぎりレベル上がらなかった分を武器集めクエをやって206にb
それと塔で蟻が一人で2度も倒せたw
でも1体倒して死んで1体倒して死んでで結局クエスト終了ならず・・
回避もうちょいあげればどうにかなりそうだけど
それか幸運でブロックするかかな

それと
やっぱタバF4うまいねぇ
結構気が付くと10%20%たまっててw
今レベあげやる気出てきたから
これから215目指してどんどんかるべb


んじゃこんなかんじでノ


続きを読む

プロフィール

弧竜

Author:弧竜
弧竜です
だいたいひらがなでこりゅうのほうが多いですが

トリスタ歴:
2006年9月~
終わるまでほぼ毎日1度はインしてました。

ラテール歴
2009年頃~
TSメンテ中時暇だったので

パーフェクトワールド歴:
2010年2月~


トリックスター

ジュエリア
 本キャラ
弧竜  LV364/TM412 ぬめ特化獅子

  サブ
燈乃兎 LV264/TM281 幸薄闇特化竜 
杏獅  LV149/TM140 走らない特化兎
狐吉  LV182/TM167 溶岩雷羊
橙乃枝
未羊
など

ファンタジア
猫まる。
など


ラテール

サファイア
仔竜  LV113 デュエリスト
霧獅  LV61  ブレイダー

ルビー
弧犬  LV18 シールダー
弧牛  LV95 ソーサラー


パーフェクトワールド

アルデバラン
弧兎樹 Lv79 弓使い
琥犬  Lv71 妖獣
燈乃樹 Lv31 魔導師
夜稀   Lv64 魂術師
樹鳥  Lv63 精霊師
希獅  Lv91 召喚師
獅餡  Lv38 妖精

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Twitter(@satinasi)
