2008/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
11月の最後の土日です・・
TSでうらないっぽいやつやって出たよ

サターン・・・
これで


こんなかんじ
こんなのついた
まだハエの足を射抜くって称号の方が・・・(





んでまぁ能力あがってるちにテンタに挨拶しに行ったよ!


花渡して
蛙に話し掛けたら
こいつ倒してこいだってさ
きもいねうん
きもいわ・・・
うねうね動くな・・・
テンタクルスって名前らしい・・・


んでこの次はボーンマジシャンっぽいやつ
ssはとくにねうん

んじゃ送ってもらうか
こいつが
紫だねうん
・・・!
・・・まぁいいや


んでこの次は敵の目の前に送られて結構きつかったからssはなし・・・
最後?の透明なやつは範囲ない人にはきついね・・・
うちは範囲で確れず思いっきり苦戦しておわった!と思って話し掛けたら殺されてねうん・・・
まぁいいやとおもって復活使ってやったよ・・・


それでつぎは
迷路だけどそこまで難しくは無いよ
1度誰がどこにいるか把握できればね



次に飛ばされたとこが
石像だよ

こいつは8体周囲にいるんだけど
石像だとおもって近づいていったら死んだ!(

痛いよ痛いよww
遠距離からQSで倒して

テンタのところへ・・・


てんたこえぇ
目の前にいたからとりあえず・・・
攻撃喰らわず倒せたw



んで調子に乗って3体目に差し掛かったら・・・
あーっ
10kなんてきいてませn
今までが運よかったんだろうけど・・・

でもテンタ命中と幸運は低い見たいだな・・・
回避40で1回しかあたらなかったし
幸運150でほぼ全弾命中かな

何かの参考にしてくだしあ



それとわかったこと
命中12あがったとこであんまり変わらないね!




オマケ
感知乙
現実こんなもんさ



自殺防止機能発動
ブラッディオウスで死のうとしたらこう出てスキル消えちゃった・・・



んじゃノ



続きを読む

新スキルまだかな・・・
現在竜育成中・・・
HFおぼえてブラッディオウス覚えたb

貧血b


スキル取得例無視して特攻中~
それでもういっそのことシャワーTMポイントあまったときでいいかなと・・・
次の新スキルがダークゴースト前提みたいだしそこまでは行きたいねうん(
まだ90だけどさうん
まぁがんばるか・・・


次の獅子の新スキルが銃スキルのクリティカルダメージアップみたいだけど・・・
まぁ新しい攻撃スキル来てほしいとこだったけどまぁいいか・・・


あと
タヌの新スキル面白そうだねうん
何で変身中専用か分からないけど
召還面白そうだn




おまけ
フラッシュ!
蜂と蟻が邪魔だねうん・・
HFマスターで威力的には蟷螂にスキルなしで6.7kスキル有りで8.2kで1.5kアップかな?
まぁ使えるといえば使えるけどタイマーどうにかしてほしいねうん

続きを読む

暇人集まれ
バトンですね


ルール

■見て気が向いたらやる

■タイトルはみんなが見そうなもので

■怒ったら負け


□あなたのお名前とご用件を答えてください。

→弧竜ですはい

□学生さんですか?

→たぶん・・

□文書きさんですか?絵描きさんですか?

→無です

□ところで貴方何してるんですか?

→バトンですね・・・

□違いますよ、このバトンやる前です。

→PCをつけたかな・・・

□何故このバトンを?

→なんdssにまわされて・・

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

→はい

□ん、どーでもいいよそれ。

→はい・・

□貴方は学校にいって何するんですか?

→何かするんでしょうね

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

→たぶんまじめ

□キレナイで下さい。

→いいえ 

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

→使わないしいりませんね・・・

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

→違いますね・・・

□まぁ、いいでしょう。

→はい・・

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

→あるかもないかも

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

→ないね

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

→めんどくさい

□へぇ。

→うん

□そんな怒らないでください。

→・・

□よく読んでる雑誌は何ですか?

→とくにないですね・・・

□その中で特に楽しいのは何ですか?

→ないですね・・

□私、大好きですよ?貴方のこと。

→そうですか

□今一瞬、間があきましたよね

→ご自由に・・・

□本当ですか?

→・・?
 
□好きな漫画について教えて?

→やめとくわ

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

→さぁ・・・

□健全さんですか?不健全さんですか?

→さぁ・・

□サイト、もっていますか?

→このブログのことですか?

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

→?

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

→とくにないですね・・・

□得意料理ってありますか?

→お茶漬け(

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

→怒る程の事でもないですねはい

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

→はい

□したことありますか?

→ないですね

□笑

→ww

□顔文字かなりつかいこんでますか?

→あんまりつかわね

□どんな顔文字一番使いますか?

→\(^o^)/

□もっとあるんですが、いいですか?

→できたらいやです

□飽きたっていったら殴っていいですか

→飽きt

□頑張って答えて下し。

→はい・・・

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

→ヤッタ

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

→イテラ

□ただいま

→おかえり

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

→うん

□10人以内でお願いします。

→やったこと無い人がんばれb  

□最後までありがとうございました。おつかれさん。

→おつかれさま



おわったおわったノ

続きを読む

プロフィール

弧竜

Author:弧竜
弧竜です
だいたいひらがなでこりゅうのほうが多いですが

トリスタ歴:
2006年9月~
終わるまでほぼ毎日1度はインしてました。

ラテール歴
2009年頃~
TSメンテ中時暇だったので

パーフェクトワールド歴:
2010年2月~


トリックスター

ジュエリア
 本キャラ
弧竜  LV364/TM412 ぬめ特化獅子

  サブ
燈乃兎 LV264/TM281 幸薄闇特化竜 
杏獅  LV149/TM140 走らない特化兎
狐吉  LV182/TM167 溶岩雷羊
橙乃枝
未羊
など

ファンタジア
猫まる。
など


ラテール

サファイア
仔竜  LV113 デュエリスト
霧獅  LV61  ブレイダー

ルビー
弧犬  LV18 シールダー
弧牛  LV95 ソーサラー


パーフェクトワールド

アルデバラン
弧兎樹 Lv79 弓使い
琥犬  Lv71 妖獣
燈乃樹 Lv31 魔導師
夜稀   Lv64 魂術師
樹鳥  Lv63 精霊師
希獅  Lv91 召喚師
獅餡  Lv38 妖精

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Twitter(@satinasi)
