2008/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
今年最後の日~
日が変わりましたようん
今年もTSやりながら年空けるのかな・・・

んでssを編集して乗っける気にもなれず適当に更新~

続きを読む

クリスマスが今年もやってきた
クリスマスイブですよ
特にねたも無いけどね
TSで更新を見て
また明日更新!

続きを読む

とりあえず見た人やってね
地雷バトンだってさ~
ほかに書くこと無いから隠さず地雷

以下バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
HN:ko
年齢:14→15
職業:学生
病気:ほぼ直ったけど喘息かな
装備:う~んクッションかな
特技:空気に解けて消えること
口癖:はぁ・・
靴のサイズ:20台
両親はまだ結婚してる?:してる
兄弟:いますね
ペット:犬

[好きなもの]
色:黄緑
番号:2
動物:猫(
飲み物:午後茶
ソーダ:クリームソーダ・・・?
本:最近よまないね・・・
花:蒲公英

[質問]
髪染めてる?:いやそめてないね
髪の毛巻いてる?:髪の癖かな
タトゥーしてる:いいえ
ピアス開けてる?:あけるきないね・・・
カンニングしたことある?:どうだろう・・・(
お酒飲む?:あと数年してから・・・
ジェットコースター好き?:好きかな
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:引っ越したいかな
もっとピアス開けたい?:いいえ
掃除好き?:まぁ好きなのかな?
丸字?:かもしれない
ウェブカメラ持ってる:いいえ
運転の仕方知ってる?:たぶんしらん
携帯何?:もってませんよ
コンピューターから離れられる?:離れようと思えば
殴り合いのケンカしたことある?:あるねぇ・・・
犯罪犯したことある?:ないんじゃないかな
お水/ホストに見間違えられたことある?:ない
ウソついたことある?:大きなうそは無いかな
誰かを愛したことある?:あるのかなぁ
友達とキスしたことある?:ないですよ・・
誰かの心をもてあそんだことある?:ないとおもうけど
人を利用したことある?:ないかな?
使われたことは?:ないんじゃないかな
浮気されたことある?:ないねぇ・・
何かを盗んだことある?:ないけど・・
拳銃を手にしたことある?:ないですよ

[今現在]
今着てる服:部屋着
今のムード:寝る前
今のテイスト:テイスト・・・?
今のにおい:犬くさい
今の髪型:ぼさぼさ
今やりたいこと:寝る
今聞いてるCD:聞いてないですね
一番最近読んだ本:科学の教科書(
一番最近見た映画:なんだろ・・・ラピタ?
一番最後に食べたもの:コンビニ天丼
一番最後に電話でしゃべった人:習字の先生
ドラッグ使ったんは:使ってませn
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いるでしょ
初恋覚えてる?:初恋実際にはまだ無いかも
まだ好き?:いいえ
新聞読む?:新聞は読まないね
ゲイやレズの友達はいる?:いないと思うけど・・
奇跡を信じる?:信じるのは自由だよねb
成績いい?:悪いb
帽子かぶる?:かぶんないね
自己嫌悪する?:はい・・
なんかに依存してる?:依存・・・TSかな・・・
何か集めてる?:お金かな(
親友いる?:いるのかな・・?
身近に感じれる友達いる?:TS以外で・・・
自分の字好き?:毛筆で書いたのは結構好きかも
見た目気にする?:まったくきにしない!
初恋:なんなんだろうね
ファーストキス:死ぬまでにはあるだろう
一目惚れって信じる?:あるとおもうよ
ビビビ!を信じる?:霊的な感じ?
思わせぶりは激しい方?:よくわからんね
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:シャイなのかな

[自分のこと]
よく物思いにふける:どうだろう・・
自分は性格悪いと思う?:悪いかなぁ
いやみっぽい?:どうだろ
天使?:ではないかな
悪魔?:どうだろ
シャイ:かな
よくしゃべる?:相手によりかな
疲れた?:そうでもないと思う



ってことでおわり~

続きを読む

12月ですよ
12月だとクリスマスあって年末ですよ
早いね時間が過ぎるのは・・・
そろそろ受験だし勉強めんどくさいですよ
面接?考えるのはやめよう!b(
はぁ・・


んでTS・・
過疎だね~・・
伯爵とかに行ってきたからこんどss・・
って
今度に回すとやれなくなるから今からゆっくりやろう!
















絶賛死亡中
伯爵のssがなくってこれしかなかった・・・・・・・・
また今度撮ります・・・





おまけ
回し車最低値分かる人は分かる
HPで最低値・・

髑髏眼帯
はじめてみたw
ラピダがつけてたのね~







続きを読む

プロフィール

弧竜

Author:弧竜
弧竜です
だいたいひらがなでこりゅうのほうが多いですが

トリスタ歴:
2006年9月~
終わるまでほぼ毎日1度はインしてました。

ラテール歴
2009年頃~
TSメンテ中時暇だったので

パーフェクトワールド歴:
2010年2月~


トリックスター

ジュエリア
 本キャラ
弧竜  LV364/TM412 ぬめ特化獅子

  サブ
燈乃兎 LV264/TM281 幸薄闇特化竜 
杏獅  LV149/TM140 走らない特化兎
狐吉  LV182/TM167 溶岩雷羊
橙乃枝
未羊
など

ファンタジア
猫まる。
など


ラテール

サファイア
仔竜  LV113 デュエリスト
霧獅  LV61  ブレイダー

ルビー
弧犬  LV18 シールダー
弧牛  LV95 ソーサラー


パーフェクトワールド

アルデバラン
弧兎樹 Lv79 弓使い
琥犬  Lv71 妖獣
燈乃樹 Lv31 魔導師
夜稀   Lv64 魂術師
樹鳥  Lv63 精霊師
希獅  Lv91 召喚師
獅餡  Lv38 妖精

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Twitter(@satinasi)
