2009/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
来年本気出す
というわけで日が変わって大晦日でs
22時間後ぐらいには新年です!
来年は・・・がんばります・・
いろいろと・・(がんばるきないけどね!


んー。。
獅子集会について。。来年のっける((

来年・・もうれべあげとかより・・
TSはのんびりいきましょう!

んじゃ、またあとできょうはこうしんすいますかぬ!

続きを読む

また平凡な休みへ
ということでくりすますもおわりましたy


んでTSは獅子集会でした!
ssは・・
また今日起きたらがんばります((

んじゃ
短い更新で(

続きを読む

クリスマスイブ?シラネ
クリスマスイブの飾りつけは
3柱のタイツ神
こうですよね!
ちゃんとたいつまぁーんたちを拝んでおかないと・・・






ということで
TSは成長合成アップイベでラックスタッフ作りしてきたよー


水晶集めて合成だー


ってことで
最高値-1・・・
最高値-1とかいう数値は他の装備でお願いします・・・
2sl目は最低地の2を出してほしいんです・・・

2sl目は幸運低いきゃらでやらないほうが悪いんだけどね!
次ぎ水晶集める気力でたらそうします・・



そして何本か合成してたら・・・

ネイト・・・まじまじとみたくないから

ネイトでたところでフリーズ・・・
これはナニカの呪いかとおもた・・





そして水晶300個弱使ってやっとでました










あ、
ラックスタッフ当選のやつ
ssとリ忘れてる・・・
まぁ・・
300個目でやっと1本3等のができたんです・・・


ぼっけようとしたssとれてないから後オマケで・・





ああ、そういえば廃坑できたときからいつかRSで倒してやると目標にしてきた金虫が
RSでたおせるようになったよ!
(命中サターンでないとむりだけど・・・
たくさーん
ガンシュとラッキー7こみで
参考までにいうと銃攻撃力は1860ですよ

ペット(なぜかずっといっしょの冥鈴ありで・・)以外非課金装備でやってるけど・・
サターンなしで金虫RS確まであと命中63弱ほしいのかぁ・・
まぁ、いつかいけるかぁw
まず目先の目標は星見命中2枚でも金虫狩れるようになりたいねー

んじゃオマケ






お内裏様とお姫様!

猫と犬

どっちがお内裏様でどっちがお姫様かはご想像におまかせします






今日の雑談

綺麗に消せなかった・・・

気分を害したらすいません・・・





そういえば一つきずいたこと
ボス狩りは獅子より竜のほうが確実のようだぬ・・
竜で行ったけど伯爵余裕で倒せましたね・・・
まぁ、テンタはきついだろうけどね


よし、きょうはこれくらいー
んじゃノ

続きを読む

臼歯について
ということで変換1発でああなった(
ふみまくってたこの地雷やっと除去しますy

・見た人は必ずやる事

・タイトルは「休止について」

・地雷バトンです



■現在使用中のメアド

⇒こりゅ そのあと適当に打った

■現在の着信音

⇒ドライブモードなんでピカピカするだけでs

■待ち受け画面は?

⇒初期設定ですねはい

■自分の携帯で入力して最初に出てくる字を書こう


あ→朝

い→いから(どういみかわかりませn

う→うち

え→遠慮

お→起きる

か→かあいい

が→学期

き→危険

ぎ→逆

く→くーよん

ぐ→ぐだぐだ

け→蹴っ飛ばして

げ→現在

こ→こと

ご→ごぽ

さ→寂しい

ざ→残念

し→じ(どうしてこうなった・・・

じ→じ(続どうしてこうなった・・・

す→す(続々どうしてこうなっry

ず→ず(ry

せ→絶対

ぜ→絶対(ここらひどいn

そ→それ

ぞ→続々

た→だけどね

だ→だけどね(おなじのがおおいのはあきらめてください・・

ち→ちゃ

ぢ→ぢから

つ→っ

づ→づぼら(さいしょっからのだな・・

て→で(ry

で→で(ry

と→とか

ど→どころ

な→ないから

に→にひ

ぬ→ぬ(

ね→ね()

の→の()(

は→始まっ

ば→パソコン

ぱ→パソコン

ひ→日

び→ピリピリ

ぴ→ピリピリ))((

ふ→ふぁ

ぶ→ブルブル

ぷ→ブルブル))(

へ→返事

べ→(弁当の絵文字)

ぺ→(弁当の絵文字)(

ほ→ぽんと( い の お

ぼ→ぽんと( で た か

ぽ→ぽんと( す ん ね

ま→まに(また意味不明

み→見て

む→無理

め→メール

も→も(こういうの放置しよ

や→やっぱり

ゆ→ゆっくり

よ→よぉ

ら→ら

り→リン

る→るとしたら(不思議すぎる

れ→レベル

ろ→ロープ

わ→わないと(不思議ry

を→を

ん→んだん



ってことでやっとおわったぁ
めっちゃつかれt
変換ひどいねうん((
んじゃトリスタ日記はまたこんど・・

続きを読む

やっと寒くなってまいりましたよ
寒くって鳥肌立つよー
ってことで更新じゃー
冬休み前の特別日課おいしいですはい



ってことで
面白みなくssを消費ー・・




これを材料に・・・

すき焼きの材料

冬はやっぱ
すっきやっき
すき焼きだよね!
(看板みえずらいのは仕様です




どれがだれかな
ほかの人にとったらとっても邪魔です・・・



ぐるぐるぐる
狸の尻尾をしたヘンな生き物が映りこみました・・・





こんなとこでおしまいでs

続きを読む

こうしんだだだだだー
あれですよーTSのss、エピ5の会話とか全部とったら150枚増えてた・・・

もうね、エピ5について書こうと思ってたけどこれじゃ何が何だか・・・


けどエピ5は個人的に一番話が好きだったかなw

・・・
めんどくさいからssこれだけで(
裏に移ってる場所分かる人は分かるかな


ssだけはたくさんあるけど
これっくらいに(

続きを読む

バトンんんん
獅子がやっと240だよ!
これでオディ装備が!(もってないけど
それとついでに驚いたのが240から星見の数値かわるんだね!
これで少しは火力が・・・(ほかのあげろ
まぁここらへんでTSばないはおわって・・・





ということで、ばとんですよ!
形が二つとも違うのは気にせずさぁいってみよう!





ムスカの台詞にたいしてそれとなく反応してみましょう。

01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
→良くそんな長い名前覚えれますね

02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
→こっちみんな!

03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
→は、はだかのおおさまめ・・・

04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
→精神科はあちらですよ?

05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
→バルス!

06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
→あれ、いうのはやかったかな?

07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
→古文の勉強が役にたったね!

08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
→わーい1円3枚だ~アルミとして売るぞー

09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
→ゴミが人のようだ!も危険だよね

10:私と戦うつもりか?
→じゃんけん3回勝負ね!

11:3分間待ってやる!
→ラーメンタイマーで計るきだな!?

12:時間だ!答えを聞こう!
→ねむいからあとにしてー

13:何をする!?
→あなたがきめてください

14:返したまえ!いい子だから!
→あなたにお金なんてかしてません!

15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
→服破れちゃいますもんね

16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
→しらないひとにはついていっちゃいけないっていわれたんだー、ごめんねおじちゃん

17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの火とも伝えているがね)
→ゴジラとモスラを滅ぼしただってぇ!!よくも珍しい珍獣を・・

18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!
→おちついて!眼鏡とかよびにもってなかったの?

19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
→そうだね!いつでもみんなの心の中に・・・

20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。
→ははは、みろ!バトンがゴミのようだ!

おk

トリックスターのことを根掘り葉掘り聞くバトンバトン

Q1 あなたのお名前を教えてください
A1 弧竜です・・・
Q2 まずは手始めに。トリスタ歴はどのくらいでしょうか?
A2 3年とちょっとになったかな?
Q3 好きな職業を教えてください
A3 獅子特化さーいこーバタッ
Q4 好きな狩場を教えてください
A4 狩場・・・思い出があるのは機械室かなー・・・ 今なら金虫!(狩れないけど
Q5 ぶっちゃけ、所持金は?
A5 30mでしたねはい・・・
Q6 好きな装備を教えてください
A6 sl1ついてた旧初心者装備!
Q7 好きなスキルを教えてください
A7 ヴァイオレンスショット!ミスして死んだ瞬間がなんとも(((
Q8 ギルドに所属していますか?
A8 してもますねー
Q9 今までで一番良くできた装備だと思うのを教えてください
A9 えー・・全てうまくいってないきが・・・
Q10 好きなNPCはだれですか?
A10 本棚!(
Q11 今欲しいアイテム(装備は入れないでください)はなんですか?
A11 昔からじみーに集めてる四葉のクローバーですn
Q12 今欲しい装備品(アクセサリーを含む)は何ですか?
A12 眼帯とオディアクセ!(夢は大きく持たないと
Q13 目標は何ですか?
A13 一応非課金装備で(ペットの冥鈴はありで・・)金虫RS確にしとく!
Q14 今までで一番面白かったと思う公式イベントを教えてください
A14 ゴスブル終了のお知らせの前のモンスター襲撃!
Q15 逆に今まで一番だるかった公式イベントを教えてください。
A15 あの、落ち葉集めですn・・・
Q16 ここからはキャラに関する質問になります。兎をどうおもいますか?
A16 うさこかわいいねうん 兎肉っておいしいんだよね!(
Q17 牛はどうでしょう?
A17 金のかかる牛肉(((
Q18 魔法型行きます。羊はどうおもいますか?
A18 ジンギスカンこわいよジンギスカン
Q19 竜ってかっこいいですよね!
A19 どっちかというと可愛いと思うよ!
Q20 正直、一時期竜のことを♀キャラだと思ってた(私は思ってました)
A20 性別とかどうでもいいよね(
Q21 電波が…。狐はどうでしょう?
A21 怖い
Q22 獅子についてどうおもいますか?
A22 ぬめだっていいじゃない獅子なんだもの
Q23 魅力行きます。狸ってどうおもいますか?
A23 見てると踏みたくなるよね!
Q24 …実はラクーンってアライグマなのですが。知ってました?
A24 タヌーンだから狸です
Q25 ねこかわいいよねこ?
A25 にゃー
Q26 失礼。猫についてどうおもいますか?
A26 ぬこかわいいよぬこ
Q27 NPC編に入りたいと思います。先ほどとは逆に嫌いなNPCは誰ですか?
A27 ネイトって書くとおつられそう・・・
Q28 嫌いな理由を教えてください
A28 いわなくても・・・ね?
Q29 チビ○○○としてペット化してほしいNPCは?
A29 ドンダニヘンでしょ
Q30 ローズマリーやマリエルが18歳なのは知ってましたか?
A30 ローズマリー・・・
Q31 というか、狸が18歳なのは知ってましたか?
A31 18歳で教師になれるんだね!
Q32 ジュバンニが30歳を超えてるのはどうでしょう?
A32 仮面をとると恐ろしい素顔が!
Q33 エンキクラドュス、発音できますか?
A33 えんきじゅらうkす
Q34 スミスの言動とあの恰好、なんか見覚えありませんか…?
A34 ナイデスネ
Q35 テラさん、実は25歳。このことに対し何か感想を。
A35 テラってだれだ!(
Q36 まだまだテラさんのターン。彼女、過去に国際警察官だったことは知ってましたか?
A36 ああ、あのPTクエの・・・クーよんばかりくれる人か!!
Q37 かっこいい男性に見とれて犯人を捕り逃がしてしまったため責任を取って辞職、どう思いますか?
A37 犯人がかっこよければよかったんですね!
Q38 合成師のポール、何歳だと思いますか?
A38 8歳
Q39 実はロゼッタ姫と同じ15歳だったりするのですが…どう思いますか?
A39 いや、どうも・・・おもわないでs・・・
Q40 え!?ティファとジュリオも18歳ってうそでしょ!?
A40 ふたりともだれですか・・・
Q41 ギルバートとロバートが師弟関係にあったりしますが…どうおもいますか?
A41 ロバートがぴんときません・・・
Q42 まだまだ行きます。7プリンセス全員言えますか?
A42 らららいえるかな!らららいえるかな?ぽk
Q43 では、7プリンセスを年上順に並べてください
A43 ぴk
Q44 エイルにはお姉さんがいます。さて、誰でしょう?
A44 魔女なんて知りませn
Q45 おっとっと。クイズになりすぎました。ここらでアイテム編に行きます。準備は?
A45 アイテム数いっぱいなんで少々お待ちを・・・
Q46 では、好きなアイテムを教えてください
A46 まぁ・・・ロールケーキで・・
Q47 好きな理由を教えてください
A47 おいしいじゃん!
Q48 逆に嫌いなアイテムってありますか?
A48 ネイトcマックスcアシュターc
Q49 嫌いな理由を教えてください
A49 いえませn
Q50 折り返し地点です。後半も頑張ってください
A50 もうにげていいですか・・・
Q51 最初のほうで所持金を聞きましたが。どうやって稼いでますか?
A51 げろだひろいうまうま
Q52 露店を出す時間帯を教えてください
A52 露天に出すものがあるとき!
Q53 店主さん、今日のおすすめをくださいな!
A53 今日は・・・HP最低地のエスクリダオンの銃だよ!
Q54 今までで稼いだ最高金額はいくらでしょうか?
A54 100mですね・・・
Q55 続いて装備編行きます。今欲しい装備は何でしょうか?
A55 伝説系!
Q56 見た目をとりますか?機能性をとりますか?
A56 出たものを大切に・・・
Q57 伝説装備の中でほしいなと思うものを教えてください
A57 よくを言うとオディ装備(一度もたおしたことないけど
Q58 伝説装備を手に入れたらどうしますか?
A58 テンタアクセなら装備するけどほかはちょっとかんがえr
Q59 伝説装備、どの範囲の人まで貸せますか?
A59 金鯖ならほとんどだれでも!
Q60 続いて友達編です。フレンドリストには何人ぐらい登録されてますか?
A60 マックスですね
Q61 攻めます。実質何人ですか?(つまり同じ人のキャラを除くと何人?)
A61 10人ぐらい減るかも
Q62 フレンドリスト内でいまでも光るのは何人ぐらいでしょうか?
A62 今は最高8ぐらいかな、でも大体の人は光るはず…
Q63 友達リストの振り分けは使ってますか?(いい友達やパーティー友達など)
A63 振り分けようと考えてそれでおわってまs
Q64 友達登録を削除されたことはありますか?
A64 まぁありますn
Q65 逆に削除したことはありますか?
A65 けっこううん
Q66 ギルド関係行きましょう。今所属しているギルドはありますか?
A66 デジャブ・・? まぁありませn
Q67 所属している人はそのギルドを選んだ理由を。所属してない人は所属してない理由をどうぞ
A67 ギルドを選んだ理由・・・勧誘ですね宗教的なのとおんなじ感じ(
Q68 所属してる人は感想を。してない人はどんなギルドなら入りたいかを教えてください
A68 ひとがたくさんいるようになってよかった・・・
Q69 課金編です。現在課金していますか?
A69 してましたね
Q70 課金してると答えた人に聞きます。毎月いくらくらい課金してますか?
A70 昔計1万ぐらい課金したかな・・?
Q71 課金してない人に聞きます。課金するとしたら何に課金しますか?
A71 また課金するとしたらぺっとか・・・キャンプひんか・・・
Q72 また課金してる人に聞きます。何に課金していますか?
A72 冥鈴とかですn
Q73 また課金してない人に聞きます。今後、課金する可能性は何%ですか?
A73 あらたにまた課金することはないかな
Q74 ここからは自分のキャラに“なりきって”答えてください。あなたの名前は?
A74 弧竜でs
Q75 職業を教えてください
A75 くりえいたーであってたっけ・・・
Q76 レベルはいくつでしょう?
A76 240になったよ!
Q77 得意なことを教えてください
A77 どんなところでもしねるよ!
Q78 逆に苦手なものは何ですか?
A78 幸運の高いなにか・・・
Q79 好きな場所を教えてください
A79 月光のとこいいよね・・・
Q80 行きたくない、もしくは遠慮したい場所はどこでしょう?
A80 日鯖のめがろ!
Q81 大切な人はいますか?
A81 いますね
Q82 今困ってることってありますか?
A82 死んでばかりいて経験値が増えないのはキノセイだよね?
Q83 最近のマイブームってなんですか?
A83 いぬになること!
Q84 目標があれば教えてください
A84 ぼすさんたちを問答無用で蜂の巣にするのが目標です!
Q85 自分に二つ名をつけるとしたらどんなのがいいですか?
A85 ぬめ!
Q86 ドリル、好きですか?
A86 きらいです!
Q87 持病とか持ってたら教えてください
A87 幸が薄くって攻撃があたらないんです・・・
Q88 ライバルとかっていますか?
A88 いるよ!なまえはいわないけど・・・
Q89 ありがとうございます。なりきった感想とかってありますか?
A89 いつもとあまりかわりません!
Q90 さて、終盤に来ました。今後、どんなシステムを実装してもらいたいですか?
A90 カードゲームより気軽にできるミニゲームおねがいしまs(
Q91 そういえば秘密のテチチフィールド4って意味あると思いますか…?
A91 あれがないと困る人がたくさんいますかr(うちもふくて
Q92 携帯電話がメガロポリスなどで売られなくなったのはどう思いますか?
A92 まぁいいんじゃないですかそれでも
Q93 昔に戻してほしい箇所ってありますか?
A93 初心者が一番最初にくるまっぷ!
Q94 ラブ化前と後、どっちが好きですか?
A94 いまはもうどっちっていうことはないですね
Q95 平均何時間ほど入ってますか?
A95 4時間から8時間(((
Q96 何かトリスタ内で自慢できることってありますか?あれば教えてください
A96 自慢・・・ない!
Q97 さて。何か叫びたいことがあれば叫んでください。
A97 わおぉぉぉぉぉん
Q98 しまった!あと2個もある!好きなお菓子を教えてください(TS関係なし)
A98 もんしゅぱい!
Q99 むむ…よし。4キャラ目以降の新キャラを作る時どうしますか?(別垢かタイムカプセルか消去か)
A99 別垢かな・・・?
Q100 おつかれさまでした。このバトンに対する感想をどうぞ。
A100 こころなしかにたようなのがおおかったような・・・

続きを読む

12月ですよ!
ってことでイメージチェンジ
んでプロフィール見て分かるとおり変わったんですよ


これを生贄に
さようなら・・


これをこうして
ぱらぱぱっぱぱーん


こうなりましt
たらたらもじもじ



まぁ、狩り装備のときじゃわかんないけどね
しにしにしし



朱雀配布されたら本気出すよ!(5分ほど



こんな感じでおわり!

(ほかに乗っけるものあったけどめんどくさいからまた今度!


続きを読む

プロフィール

弧竜

Author:弧竜
弧竜です
だいたいひらがなでこりゅうのほうが多いですが

トリスタ歴:
2006年9月~
終わるまでほぼ毎日1度はインしてました。

ラテール歴
2009年頃~
TSメンテ中時暇だったので

パーフェクトワールド歴:
2010年2月~


トリックスター

ジュエリア
 本キャラ
弧竜  LV364/TM412 ぬめ特化獅子

  サブ
燈乃兎 LV264/TM281 幸薄闇特化竜 
杏獅  LV149/TM140 走らない特化兎
狐吉  LV182/TM167 溶岩雷羊
橙乃枝
未羊
など

ファンタジア
猫まる。
など


ラテール

サファイア
仔竜  LV113 デュエリスト
霧獅  LV61  ブレイダー

ルビー
弧犬  LV18 シールダー
弧牛  LV95 ソーサラー


パーフェクトワールド

アルデバラン
弧兎樹 Lv79 弓使い
琥犬  Lv71 妖獣
燈乃樹 Lv31 魔導師
夜稀   Lv64 魂術師
樹鳥  Lv63 精霊師
希獅  Lv91 召喚師
獅餡  Lv38 妖精

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Twitter(@satinasi)
