2010/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
ぬー
ということで更新!

トリスタで新しく堀でいろいろでるようになって
こんなかんじのかわいそうなことが・・
もえもn
うん、壁の中
かわいそうだから倒さず放置しといたよ!

まぁここらでオワリ(

竜のレベアゲそろそろやろっかな・・・

ノシ

続きを読む

花・・
キャレットsのとこでみつけたやつやってみたよー


12月11日

り ゅ う き ゅ う べ ん け い

カランコエ

学名: Kalanchoe Adans.
英名: Palm Beach bells

【 花 言 葉 】
柔 軟 性


12月11日生まれ人はこんな性格
楽天的で小さなことにはクヨクヨしないタイプです。気分転換も上手で、嫌なことがあったとしても翌日にはケロッとしています。また、アイデア力があり、生活を快適にするための工夫をするのが上手な人が多いようです。将来、それが発明につながったり、ヒット作を生んだりすることがあるかもしれません。



んー・・柔軟性は大体あたってるかな?
いやなこととかあってもその日のうちに解決しちゃうからぬ・・・
アイデア力・・・うちにそんなのあるんですか・・
発明とかヒット作・・なさそうだぬ(



やりたいひとはがんばってさがしてくr(

続きを読む

夜中!
結ンデ開イテ!
ってかんじで久々?にこうしんするよ!

最近のトリスタは
888!
こんなことしてるよ!
まぁうそはここらへんで(


ぼすとかまわったよー!
つぎはぎ!
ぬめ獅子二人じゃ話にならないから援軍よんだんだけどねw
怖くってssとるひまなかった(

あとオディとテンタとカランと伯爵と・・・
もちろん全部ssはない!(((

それと相方が200になったってことで学園の老いぼれおじいさんに・・・
バリブレうちがかけたとはいえ殴りで1確したのは流石に驚いたw

んで
燃えろカード!
おじいさんcでたよ・・

そして
えいや!
ありがたく識別にかけさせてもらいました


おまけ

ふたりでよーよー
二人でよーよー!


サラニオマケ

フェアウィンドのあとがのこりにのこって・・
大量のひとだまだーッ


ここらでおわり!

もうほとんど知ってる人ということで
きにせずにssのっけてくよ!
YOMEとのssばかりになるだろうけどよろです(
向こうの言い方真似してYOME=相方でいくんではい
んじゃノ

続きを読む

くびが・・・
布団で寝て寝違えた!(
首とか肩が・・・


んでトリスタ・・
昨日一昨日とインしてないや(((
ってことでssないです・・・

それと、秘薬きたから帽子直したら
命中1下がったよ!
オワタ・・
いつか数値全部2桁にするんだ!
まぁ、無理だろうけど((

竜のTMあげないとなー
マジックタイフーンレベ10にしてやる気が・・((
薔薇塔でものぼってTMかせごっかな
一緒に登ってくれる人募集!
まぁモンクエとか欠片クエやるだけだけど・・・
装備とかオーブもったいないからそれもらってくれればうん

今日からトリスタ復帰するからよろしく!
(二日いなくなっただけで驚いてた人はいないだろうけど・・

んじゃ

続きを読む

オフカイデシタ
ということで書こうかこうと思って3日目です!
オフレポいまからがんばりま・・・
皆追記に書いてる感じだけど
きにせずいくy


ということで
朝5時に起きてご飯詰め込まれて
6時に初めて一人で電車に乗り出発ですよ
寝たらおわりだとおもってなんとか眠い目をメールで繋ぎとめ
なんとかなんばとうちゃくー
まず迎えにきてもらったいーsと合流してー・・
そのあと皆と合流したんだけどあった瞬間でもう誰が誰だかわかりましたね
男性陣うち以外みんな背高い!
うちが小さいだけですけどねハイ・・・・・・・・
とりあえずまちよこあかった((
んでおひるー
みんなでまくどでしたねはい
お金がいつのまにか鮪に払われちゃってて正直驚いた(
お金受け取ってもらえないからあきらめたけど..
んで、あれだね
まくど量多いね・・
死ぬほど苦しくなったy
それとハンバーガーに挟まってるのはキャベツです((
んでカラオケのところに移動したんだけど
時間まだあるーってことでうちは鳥眺めてた((
んでカラオケー
はじめてカラオケ行ったよ・・・
メルト歌ったけどうん
初めてだからマイクとか慣れてないんです・・
次回歌うことになったらもうちょっとまともになることを期待して..
んで、王様ゲームやったわけなんだけど
王様結局ならず命令1回されて終わりましたね・・
そしてきがつくとはなさんとりんちゃが帰るじかんんん
それからからおけは歌う人増えたけどぐだぐだーって感じでw
まぁたのしかったからいいk
んでつぎにプリクラとりにゲーセンでプリクラとったけどなんというか狭かったです...
ぎゅうぎゅうずめーw
操作に一苦労ですね..
まぁそんなかんじで夕飯ですよ
夕飯はなんというか笑いすぎて腹筋疲れたよ!
草は何時になく輝いてましたはい((
きっとあのヘルメットにはご利益が・・・
ないね!(((((((
それと酔っ払い注意(
んでまぁ笑いながら皆で時間潰して
かいさーんですよ
ゆっくりホテル向かって歩いたよー
ホテル場違い極まりないでs
そして布団にちゃんとはいるまえにばたんしてきがついたら4時でした


よし、ねむいからきょうはこじょ
続きはめがさえてるときじ!

んじゃの





てっことで続き!
二日目のことかきますよ
まぁ、快適に起きれました・・
朝食がですね場違いの雰囲気がとってもはい・・
味はもちろんおいしかったですよ
海苔が残っちゃったから海苔だけ食べたらへんにくっついてですね
もうほんと苦しかったです(((
んでーゆきるsとまぐろとそーがsと一緒にやることなく歩き回って・・
やること尽きて集合場所でみんなまつことにー
遅刻したひともいたけどとりあえず昼ご飯!
お腹なぜかすいてたからほかの人が残したやつも食べてあげれるかなーと思ったけど
コロッケ1個がおもいのほか重くてあえなくだんねん・・・
そんなかんじであきばろーどへ
PCとかアニメとかのやつに興味ないうちはポカーンとしてましたね・・
んでぽかーんと立ち尽くしてたら
うちの帰る時間\(^o^)/
んで、みんなと別れてとぼとぼ歩いてたらここどこだってわけで(((
迷子ヤッタ
メールして、イーsと話したらちょっと落ち着いて
とりあえず反対方向に戻って
お店とかがたくさんある道に入って
適当に進んだら見たことのある道へ!
結論的には進む方角を右と左間違えたってことと、
一本横の道進んでたってことかな・・・
んで、無事電車に乗れてー
メールして折り紙して時間つぶして
すこしトラブルもあったけど
無事いえに帰ることができましたよっと


いーsはあれですねそのまますぎって感じですはい
けびんはぶっちゃけ夕食のときまで少しこわかtt
まぁあとは略で((


レポおわり!
書くのに何日かけてんだって話ですね・・・
まぁいっか((

今回のオフカイは自信がついた反面
自分は昔から成長してないなと・・

親にもこれで一人でやっていけるって事がわかってもらったみたいなんで
一人でどんどん出かけていきたいね!

まぁここらでノ

続きを読む

ということで
オフ会当日です!
こんな時間でPCからの更新でs
まぁこれでおしまい!

続きを読む

朝の5時?なにそれ、おいしいの?((
ということで朝です
寝てませんよ
断じてね落ちなんて・・・((

明日はついにオフ会ですよ!
オフ会終わったら何を目指して生きていけばいいのやら(((

んじゃのノ

続きを読む

寒波 到来
この更新率はすごいよね!(
もう、この更新率と内容の薄さ
まるで昔みたいだ(
目指せ毎日更新!
(絶対無理だけどね!
こんな感じにずっとつづけれるようにがんばります・・
もうちょっとssとかのっけたほうがはい。。




トリスタの更新で
秘薬とかリペアきたんで
銃精錬してみたけどね・・
案の定折られたよ・・!
きっと・・・成長合成はうまく行ってくれると信じてるんだ・・・


それとそーがさんからかわいいぺっともらったよ!たんさん
うさぎかわいいよー!
それに、とっても強いよ・・・
獅子ならうまうまなんじゃないかなw
ペットショップから出てきてこのつよさあ・・
どんな過酷なペットショップだったんだろ(チガウカ





おまけ


本日の深夜の掲示板
○○が好きな掲示板
あなたは何がすきかな?


こんなかんじでssがんばってはったよ!
んじゃノ

続きを読む

とととととと
というわけで3連休の最後です!
といっても実質もう終わってるってやつで(
まぁそれはいいですかはい・・
ssはるき起きないんで質素な生地ですいません・・・
記事ですねはい・・
どうせssまともなのないしうん
一応見てみるけどね

ブロック!
なんやこれ
Block!だそうでs(

まぁいいや
おやすみ!(

続きを読む

さてさて
TSやりません勝つ(宿題が終わる)までは!

ということでがんばります。。。。

沼鮪してくれたおかげでキオス170がヤッタ!
竜の帽子がまぁまぁまともになったんで
これからまともに・・・っていうほどかわんないんだけどね(
あとは盾を90レベのオールデイシールドから新しくしないとn・・・
まぁそれはあとでいいか((

ハードグラビディーあと3ポイントで取れるんだけど
ハードグラビディーって幸運低くてもあたるのかな・・・
シャドーランスぐらいあたればいいなー・・・
マスターまでまだまだポイント足りないんで頑張ります・・・

それじゃ・・ここらで宿題再開します・・
ノシ

続きを読む

ふああ・・・・
というわけで深夜です
どうしてこんな時間か良く分かりません(
ドウシテコウナッタ
まぁ・・・あとでおふろはいってきま・・(ハヤクハイレ


あと、トリスタでの今年の抱負かいときますか

んー
獅子はー
240から・・・
かわんなくてもぶっちゃけいいよね((
命中を星見なしで400かー・・
まぁ、星見なしで金虫RS確がとりあえず目標でいいかな
獅子はのんびり誰かの手伝いでもして生きます・・・
適当にボス狩りでもして
レベアゲは命中サターン出たときだけがんばる!
金虫以外はとくにかるきおきなす・・・
キークエマリンデザートまでしかやってないから
それを全部終わらせるという計画が会ったりなかったりだけど
やる気起きないし
やる気起きたら275まであげたいな!
まぁそんなかんじで

次竜!
198で・・
沼廃坑+1レベあげて放置でもいいんだけどー・・
竜、TMれべたくさんあげたいな・・・
一応パラライデスマスター&回復使うの封じマスターをしたいという目標だけあるけど
TMあと20ポインヨ以上ほしくなるy・・・・
レベル1あげるあいだにTMれべ20以上あげる・・・
無理だね!!((
草とエブリクエでもがんばります・・・
200にしちゃってもいいんだけどー・・
薔薇塔もいけなくなっちゃうし・・ですぺなでもして維持しますかぁ・・

よし次!

次兎!
146だけど
いまただの倉庫!!!(((
マリンデザート廃坑用で放置でいいか・・・
149まであげてスキル鷹マスターでもしたいと思ってるけど
きっと動かさないな(((

どんどんいこー

次羊!
いまなんれべだったかな・・・(
別垢だからまったくうごかしてないんだよね・・・
たしか116ぐらいかな?
あとちょっとでマリンデザート廃坑じゃないかw
装備竜のお古わたしてあげれば少しはまともになるんだろうけどねー
移動めんどくさい!
予定では遺跡廃坑のれべるでとめれたらイイナーとか思ってたりー
今年は・・やる気起きたらそこまで上げたいねー
2次転してとりたいのまだなにもないんで2次転はイベントでもこない限りいいかなw
めざせライトニングボム?でがんばっていきまs

つぎーなんだー
んー
あと狐と狸という名のただの倉庫あるけど
狐やめて光特化竜つくろっかなー
どうせそだてないけど((
やる気出たら頑張ります!
光特化作るんなら橙乃慧にでもしよっかな丁と丙てきなかんじでー
もちろんグラフは1414で(ぁ
それと狸・・
1144で作ってあるにはあるけど
すては振ってないきがしたからまだなににでもかえれるn
HPかあえての回避か
HPは課金しないと装備ないってよく聞くし
回避かなー・・
育てるきないけd

こんなもんでトリスタの抱負終わり!
どうせ書いたことすら忘れるだろうな・・・

オフ会の帰りの電車何本かしらべとかないとn・・

まぁここらでssのない字だけの記事おわりー

続きを読む

じっけん!
ということでこっちはかかなくていいや(((

続きを読む

またまた
というわけでうちにしては珍しく本日2度目の更新ですよ
そしてまたまたばとん((
ちょうど見忘れてたさくぼーのところでもらってきましたy
それじゃちゃっちゃとおわらしちゃいましょー


◎可愛い人はだれ?
りんちゃと鮪で((

◎カッコいい人は?
んー・・あえてのイーsで

◎優しい人は?
みんな!

◎面白い人は?
まちよ&うーs

◎生意気の人は?
いないかぬ

◎妹にしたいのは?
妹・・・誰も思い浮かばない不思議

◎お姉ちゃんにしたいのは?
んー、まぁいりるしゃんで

◎弟にしたいのは?
・・・うん、うちの周りに弟や妹のような人はいないね!

◎兄にしたいのは?
まぐろ!

◎長生きしそうな人は?
まちよとイーsは長生きしそう
別に赤いからじゃなくて(

◎赤で浮かぶ人は?
まちよとイーs

◎ピンクで浮かぶ人は?
りんちゃとやなかな

◎紫で浮かぶ人は?
鮪だぬ

◎黄色で浮かぶ人は?
ゆきる!

◎オレンジで浮かぶ人は?
おれんじ・・・同じくゆきるで

◎黄緑で浮かぶ人は?
草!(これだけで分かるおね!)

◎緑で浮かぶ人は?
鯛さと草!
(鯛さと鮪は違うんですはい

◎青で浮かぶ人は?
青は・・イージスラクンで(((

◎水色で浮かぶ人は?
柔らか獅子心・・・
なつかしいぬ・・・

◎白で浮かぶ人は?
白・・・なぜか冬音sおもいだしたぬ・・・
また懐かしい人をはい

◎黒で浮かぶ人は?
さくぼーとくすけsで

◎バカの人は?
うち!(

◎変態の人は?
まちよとかりんちゃとか・・・
数えだすときりがないね!

◎自分の理解者は?
理解者・・
んー、まぐろかn

◎自分のボスは誰?
昔は誰かを目指してーってあったけど
いまはないかなー

◎最後に誰かに回して
ぶろぐのねたのない人やってください(


おわったおわった!
よーしいまからTSだ!
いってくる!

続きを読む

寝る前にバトン・・・
とりまやなのとこからバトンが回ってきたんでやりますよー
今日から学校だけどきにせず深夜にバトン消化!

(2回連続バトンだな・・・


◇◆あなたのタイプもろばれバトン◆◇

☆年下、同い年、年上なら?

そこはどうでもいいかなー

☆どんな髪型が好き?

んー・・・髪型・・・・アフロじゃなければいいよ(((

☆優しさと面白さどっちを求める?

どっちかというと優しさかもね

☆メールや電話は大事?

大事だけど我慢します・・・

☆毎日会いたい?

会いたいけど会えれたらでうん

☆スポーツやってる人がいい?

とくにどちらでもー

☆眼鏡好き?

めがねしててもしてなくてもかな

☆血液型にこだわる?

とくにきにしないねー

☆どんなファッションが好き?

似合ってればなんでもいいと思うよ

☆背はどのくらいが理想?

背・・・めっちゃでかくてもまぁいいかな

☆付き合うならこれが大事。

近くにいれるだけでいいでs

☆これ、キュンときます。

んー・・別の一面とか?

☆束縛されたい?されたくない?

少しぐらいなら逆にされたほうがいいかなー

☆やたらと好きと言ってくれる相手どう?

うれしいかな

☆デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

いいんじゃないかな?別の服装も着せてみたくなるかもだけど

☆ふーん。きいてると結構こだわるんだね。

そうなのか・・?

☆じゃあここが好きってゆうセクシーポイントは?

んー・・・ないというかわからないかぬ・・

☆じゃあこれをされるとさめる。

とくにこれをされたら冷めるってのはないと思うよ

☆追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけるかも

☆ディズニーランド行きたいですか?

ねずみの国は・・疲れたよ・・

☆これをされると弱い。

とくにないんじゃないかなー、たぶんだけど

☆あっもしかしてそんな相手と付き合ってるの?

どんなあいてですか・・・

☆じゃあさ、じゃあさ理想と現実は違う?

まだわかんないねー・・

◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

[やってほしいけど絶対やらないであろう人]

んー・・もうきっとみんなまわされてるよね

[見たならきっとやってくれる人]

どうしようかぬ

[いやいやながらやってくれそうな人]

まぁ、見てやってない人

[やるのが国民の三大義務化してる人]

全員やれー!(




ということでおっわりましたよはい!
回す人のとこひどいねw
そして、寝る時間がどんどん遅くなる!
明日、初日からテストっていうのにねw
まぁ、明日(今日)の支度も何もしてないけど
朝起きた自分がんばれ!!

んじゃこれっくらいでおわり!
学校始まるから一気に更新が月1ぐらいに・・・
ならないようにがんばります!
まぁ、書くねたないけどね!
もう、TS関係なしに雑記ばかりずらずらかくか(((

んじゃをもう一度使っておやすみ!
皆さんあした(きょう)からがんばりましょー

ノシ

続きを読む

新年最初はバトン・・
というわけでバトン投げつけられました・・・
さてやりますk



私…なんですバトン

下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。

真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。

嘘はダメよ(笑)

私の名前は[こりゅう]です。

私は[樹海の周り]に住んでいます。

趣味は[折り紙]と[TS]です。

よく[どじっこ]だよね、って言われます。

好きな[こと]は[2度寝]で嫌いな[こと]は[早起き]です。

家族は[おかn]と[おとn]と[なにか]がいます。

ペットは[わんこ]なんだ。

実は私[ねおち]する癖があるの。

あと、気づくと[誤字、誤爆]しててよく怒られちゃう。

ちなみに今はバトンに答えながら[みかんの皮むき]をしてます。

昨日は[朝4時44分に]寝て、今朝は[9時ごろ]起きたよ。

今日は[TSやって4時か5時ぐらいに]寝るつもり。

今一番欲しいものは[暇潰し]で、あったら[猫でひなたぼっこ]をしたいなぁ。

最近[髪]が気になるんだ。

明日は[宿題]しなきゃいけないや。

じゃあ、このへんで。

仲良しの[ぺっと]と、大好きな[下僕]と、
こっそり[まだこのバトンやっていない暇人]にも回しちゃお♪よかったら受け取ってね☆



よし、おわった!
短かったけどめんどくさかったぬ
最後は・・・送る人適当で・・
んじゃ、また今度更新をー

続きを読む

おめでとお!
あけましておめでとうございます!

年かわる直前に更新しようと思ってたのにわすれてt(
まぁいいよね!
これっくらいでおわり!

続きを読む

プロフィール

弧竜

Author:弧竜
弧竜です
だいたいひらがなでこりゅうのほうが多いですが

トリスタ歴:
2006年9月~
終わるまでほぼ毎日1度はインしてました。

ラテール歴
2009年頃~
TSメンテ中時暇だったので

パーフェクトワールド歴:
2010年2月~


トリックスター

ジュエリア
 本キャラ
弧竜  LV364/TM412 ぬめ特化獅子

  サブ
燈乃兎 LV264/TM281 幸薄闇特化竜 
杏獅  LV149/TM140 走らない特化兎
狐吉  LV182/TM167 溶岩雷羊
橙乃枝
未羊
など

ファンタジア
猫まる。
など


ラテール

サファイア
仔竜  LV113 デュエリスト
霧獅  LV61  ブレイダー

ルビー
弧犬  LV18 シールダー
弧牛  LV95 ソーサラー


パーフェクトワールド

アルデバラン
弧兎樹 Lv79 弓使い
琥犬  Lv71 妖獣
燈乃樹 Lv31 魔導師
夜稀   Lv64 魂術師
樹鳥  Lv63 精霊師
希獅  Lv91 召喚師
獅餡  Lv38 妖精

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Twitter(@satinasi)
