2010/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
深夜2時半
というわけで更新ですはい
夏休みも1週間をきって残りの宿題そろそろ終らせないといけない頃でs
夏の終わりって毎年悲しいねっ(
お風呂場で蝉の五月蝿い音じゃなくて静かで綺麗な虫の声聞いてもう終わりだなって思ったよ・・
さて、そろそろ切り替えないとねー

そういえばTS
ついに300レベになりました!
もちろんTMが!(
でもベースも269になって・・・
特に何も変わった気がしないけどね!

それじゃきょうはこれっくらいでーノ

続きを読む

めんてめんてー
久々にまともな?更新ー
メンテでひまなんですはい(

んでTSー
最近はずっと相方と影エブリをこなす毎日ですぬ
おかげでししっこのレベル267にー!
(レベあがるの遅いとも言えるけd・・・

獅子のれべあげながら
転職キャンペーン中にサブ垢の羊さん転職させてあげたいから
早く起きた時は羊のれべあげしよっかなー
あの1414で幸運の無さが死活問題になってるあの子を・・・
(魔力装備にするとスノーキッドのフォールオブラックで幸運がマイナスになる程度の能力


あとオマケ

ぞろ目!
88w88
8888だけどうちの最大HPは7kちょっとであった・・

ねこみみ!
きゅぴーn
白い床が丁度そう見えるだけだけd(


んじゃノ

続きを読む

8がつー
最近・・・連続して旅行する夢みてるぬ
内容はぐだぐだだけd

ということで
7月結局1回しか更新しなかったわけで(

TSは最近急激にレベルが上がって間s
(今までに比べたらだけどね
このままいけば今年中に300・・・はないか
ssとかはまたこんどー

続きを読む

プロフィール

弧竜

Author:弧竜
弧竜です
だいたいひらがなでこりゅうのほうが多いですが

トリスタ歴:
2006年9月~
終わるまでほぼ毎日1度はインしてました。

ラテール歴
2009年頃~
TSメンテ中時暇だったので

パーフェクトワールド歴:
2010年2月~


トリックスター

ジュエリア
 本キャラ
弧竜  LV364/TM412 ぬめ特化獅子

  サブ
燈乃兎 LV264/TM281 幸薄闇特化竜 
杏獅  LV149/TM140 走らない特化兎
狐吉  LV182/TM167 溶岩雷羊
橙乃枝
未羊
など

ファンタジア
猫まる。
など


ラテール

サファイア
仔竜  LV113 デュエリスト
霧獅  LV61  ブレイダー

ルビー
弧犬  LV18 シールダー
弧牛  LV95 ソーサラー


パーフェクトワールド

アルデバラン
弧兎樹 Lv79 弓使い
琥犬  Lv71 妖獣
燈乃樹 Lv31 魔導師
夜稀   Lv64 魂術師
樹鳥  Lv63 精霊師
希獅  Lv91 召喚師
獅餡  Lv38 妖精

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Twitter(@satinasi)
